波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 6

 
goldtrader писал(а)>>

ニローバさん、NOWを阻む事情とは。

1.投資パスワードの掲載。

2. onyxでアカウントを監視するため。

3. PAMMを開く。

WHENEVERではなくNOW.WHENEVER、状況が整えば。

面白い絵は幼稚園で十分見てきました。

理由はひとつ、表面にある。

私は、保留中の注文、つまりフィボレベルで設定した注文で取引しています。

数学的思考を持つプログラマで、少なくとも以下の本を読んだことがある人。

波動論の本を一冊でも読んだことのある数学的頭脳を持つプログラマなら、簡単に理解できるだろう。

私の取引と保留中の注文は、取引戦略のアルゴリズムです。

どっちがやりたくないんだ!?;-)

取引戦略は、「EVERYTHING IS GENICAL IS SIMPLE」と言われるようにシンプルです!

だから、私は後で私のログインと投資パスワードを送信し、おそらく1時間以内にしてください。

 
Fduch писал(а)>>
ニローバは、気の遠くなるような結果を見せていた。彼の記録は1ヶ月で12000%、私は間違っていない。1ヶ月で12,000%。ロックされたアカウントで、みんなの前で。ニリがあると言われたらしい (IMG: style_emoticons/default/smile.gif) ニロバはいつも負けていて、その言葉から理解するに、スポットを当てずにトライアングルを交換しようとしたから だと思うのです。私の知る限り、彼はまさにその三角形を決定し、計算するためにエクセルを使っていました。彼は、三角形のパターンやターゲットを、辺の長さの相関関係で決める公式を持っていたのだ。あとはポーズの連続...。でも、そうなんです、彼の口座のどれもが、結局は強欲のために破綻してしまったんです......。

そして、あなたがこの結果を見ずに、意図的に嘘をついていることがわかりました。

現実に見せれば、何の疑問も抱かない。

 
LeoV >> :

そして、あなたがこの結果を見ずに、意図的に嘘をついていることがわかりました。

現実に見せれば、何の疑問も抱かない。

は引用です)) わざと斜体にしたんです、わかってもらえると思ったからです))

本文の一部をググるか、こちらでリンクしています -http://forex.co.kg/forums/index.php?showtopic=10&st=520

 
NYROBA писал(а)>>

理由はひとつ、表面にある。

私はペンディングオーダーで取引しています。つまり、フィボレベルで注文を出すのです。

これらの保留中の注文を表示したくない場合は、PAMM口座を開設してください。何が問題なのか?誰も何も見ない - 潜在的な投資家、信号の買い手としての私など、誰もが株式に興味を持っている......))))

個人的なことではなく、ただのビジネスです......。

 
NYROBA >> :

から推し量ることができる。

私の取引と保留中の注文を取引戦略アルゴリズムに送る。

戦略を自動化したいのでは?そんなに簡単なら、なぜうまくいかなかったのでしょう?

P.S.私はレオニードに参加します - 唯一のビジネス))12000%を与え、欲のために失われるエリオット波の自動化は、クールに聞こえる。

 
Fduch писал(а)>>
>>...負けた、欲のせいだ...。

欲のせい」で排出されるレシピを見つけました。

私は黄金比に従って利益を引き出すようになった、つまり

61.8%の利益を引き出し、すべてが順調に進みました。;-)

 
NYROBA писал(а)>>

欲のせい」で排出されるレシピを見つけました。

私は黄金比に従って利益を引き出すようになった、つまり

61.8%の利益を引き出し、すべてが順調に進みました。;-)

過去のスクリーンショットでは、利益が100%を超えていたのに、出金していない......またウソをついているのか......。

 
投資パスワードは、今すぐ掲載できます。期待しないでください、誰もあなたのシステムを知る必要はないのです。ちなみに、停留所もおそらくない。それを見たブローカーがスパイクを投げたらどうしよう......:)
 
NYROBA >> :

理由はひとつ、表面にある。

私は、保留中の注文、つまりフィボレベルに注文を出すことで取引しています。

数学的思考を持つプログラマーで、少なくとも以下の本を読んだことがある人。

波動論の本を一冊でも読んだことのある数学的頭脳を持つプログラマなら、簡単に理解できるだろう。

私の約定した取引と保留中の注文は、取引戦略のアルゴリズムです。

プライバシーの問題は、次のように解決されます。

1.PAMMのアカウントです。

2.オニキスでのモニタリング。その中にすべてを隠して、バランスとエクイティの監視だけを残すことができます。

明日までに広告としてスレッドを取り壊すよう、フォーラムの管理者に嘆願することを提案します。

onyxの公開監視、PAMMの公開、invest-passwordの掲載は行いません。

それ以外は完全に詐欺です。

 
LeoV писал(а)>>

何が問題なのか?誰も何も見ない - 誰もが株式に関心を持っている

私は定期的に私の取引口座から詳細なレポートを保存して投稿します、あなたはそこに非常によく株式を見ることができます。