波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 17

 
NYROBA писал(а)>>

:о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ヒール、ヒール、ヒール、ヒール...。と、ここで私は、mm-hmm !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったのでした。;о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

パスワードを教えてください。

>> それを渡すと、お前のバカバカしいケツを引き剥がすぞ。

 
LeoV писал(а)>>

だから、スクリーンショットではなく、実生活で実力を発揮してください......)))。

どうせスクリーンショットはリアルタイムの取引口座から作られるんだから関係ないだろ :))))))))

 
NYROBA писал(а)>>

スクリーンショットはライブの取引口座から取られたものなので、気にしないでください。)

なるほど、そういうことだったのか。"フリーターのくせにニョーバ!"(c) ......)))

 
 
cablyk писал(а)>>

パスワードを教えてください

私のもあげよう。

入金額を同じにするのは妥当だと思う。

9月14日(月)には10Kの入金という話でしたが、2週間ほどの取引で

少し利益が出たので、今は14,260円です。

私が4260ドルを引き出すか、あなたが1万4000ドルまで入金するか、どちらかを選んでください。

3ヶ月の取引後、誰が最もお金を手に入れたかを確認する

が当選となります。

取引口座のログインと投資用パスワードをお待ちしています

トークと同じようにトレードも得意なのか見てみましょう!!!:))))))))))

絵描きのくせに...。;о)

 
cablyk >> :

投資パスワードを教えてください


NYROBA>>:

取引口座のユーザー名と投資用パスワードをお待ちしております。

>> 悪循環に陥っている。

 
NYROBA >> :

入金額を同じにするのは公平だと思う。

9月14日(月)には10Kの入金という話でしたが、2週間ほどの取引で

少し利益が出たので、今は14,260円です。

私が4260ドルを引き出すか、あなたが1万4000ドルまで入金するか、どちらかを選んでください。

3ヶ月の取引後、誰が最もお金を手に入れたかを確認する

が当選となります。

取引口座のログインと投資用パスワードをお待ちしています

トークと同じようにトレードも得意なのか見てみましょう!!!:))))))))))

絵描きのくせに...。;о)


皆さんは、この大会を取材されますか?週明けにできれば。>> とても興味深いです。

P.S. 同意してくれたんだね?よくぞ言ってくれました。

 
NYROBA писал(а)>>

3ヶ月の取引後、結果を総括する。

が当選となります。

実際、個人的にはこの議論に興味はない。ここで派手な発言をして物議を醸しているニロバさんには興味があります。ここに書かれていることがすべて真実であるというかすかな希望は、まだ温室状態ですが、原理的にはすでに死んでいます。だから、あなたは自分の言うことを裏付けるか、反論するか、ただし、スクリーンショットではなく、実際の取引によってのみ、です。リアルであなたの言葉があなたのエクイティと不一致でなければ、あなたのアナリティクス、シグナル、トラストマネージメントなどを喜んで買う+あなたの書き込みを読んで信じる、ニーリー。しかし、私の人生経験からすると、実はすべて冒涜的なものだと思うのです。はっきり言って、私はFXで稼ぐことは可能だと思いますが、あなたのように、そしてそのようなレートでは稼げません。

P.S. 個人的なことではなく、ただのビジネスです.....)))))

 
NYROBA писал(а)>>

c波における古典的な切り捨て、レッサーオーダー(緑色でハイライトされている)。

黄金比を補正・融合、切り捨てと共通、切り捨てとして

は反対トレンドの強さを示す。:-)

このa-b-cの トリプルはビッグオーダーのB波で 、赤色でハイライトされています。

すべての金融市場は、常に!!3波単位で、フラクタル性の原理に従っています。

261.8%からのサイクルの終わりに、再び買い始めた

現在の波の終わりを判断するには、直前の波にフィボナッチの網をかけます。:о)

>> ありがとうございました。

 
IlyaA писал(а)>>

皆さんは、この大会を取材されますか?できれば週明けに。とても興味深いです。

P.S.やりましたね。よくぞ言ってくれました。

...番組のジャンルや宣伝文句の法則なんですが...。

となると、がっかりしてしまいますが、そう長くは続きません。ということであれば、きっと喜んでいただけると思います。となると、もう少しの心の状態になる...。

...ソープ・オペラやCMのジャンルの法則...

...いい加減にしろ