波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 18

 
NYROBA писал(а)>>

取引口座のログインと投資パスワードをお待ちしております。

待てよ...

とぼけるな、ピエロ。

あなたとあなたのクローンは、小便大会の発案者です。

 
DDFedor писал(а)>>...ショウ・マスト・ゴー・オン

ショーが主でトレードは従という、いつも通りのビジネスです......)))。

 
NYROBA >> :

3ヶ月の取引後、結果を総括する。

が当選となります。

いや、アレクセイ、我々は多くの基準で判断し、まずドローダウン(バランスとエクイティの両方)で判断するつもりだ。それに「誰が一番多いか」なんて、ただの小言に過ぎない。

 

こうなると、映画『砂漠の白い太陽』の中で、ペトルカがグルチャタイに長い間、顔を開けてくれと頼むシーンが思い出される。結局彼女は、......あの人と、かわいそうなペトルカ......あの人......と判明した。というわけで、こちらです(^^))))

 
卵入りガチャタイ
 

一つ例を挙げましょう。ここに 年率1万%を主張した仲間がいる。彼の今いる場所......みんなでリアルに見てみよう......))))

 
NYROBA >> :

3ヶ月の取引後、結果を総括する。

が当選となります。

ニョロバ、なぜここにいるんだ?私は、そう部分的には、あなたの取引の結果を見てきましたが、特に、ほとんどの人が理論家で、その理論を実際に適用することができない人たちから、なぜ騒ぐのだろうかと思うのです。ここで何を証明したいのですか?ここでいう「HERE」とは、現地の「専門家」によって、ほとんどの発言者が「間違っている」と先験的に考えられているフォーラムのことです...。主な主張が侮辱であるあなたの考えの述べ方については、すでに沈黙しています。


P.S. その一方で、少し前に「波動」についての考えを教えていただき、ありがとうございました。考える人には便利だったと思うのですが...。

 
FXPro писал(а)>>

ニョロバ、なぜここにいるんだ?私は、あなたの取引結果を一部ですが拝見しています。ここで何を証明したいのですか?ここでいう「HERE」とは、現地の「専門家」によって、ほとんどの発言者が「間違っている」と先験的に考えられているフォーラムのことです...。侮辱が主な論拠となるような、自分の考えを表現するような話でもない。

P.S. その一方で、少し前に「波」についての考えを教えていただき、ありがとうございました。考える人には便利だったと思うのですが...。

デジャヴのようなものを体験している、擁護派が再び現れた、また侮辱が始まる前にモデレーターを呼んでスレッドを取り壊す時かもしれない。

予言:もうすぐこのスレッドは、ある同志が他の同志に消えろと言うことで埋め尽くされるでしょう......。

to NYROBA: 投資を第一に考え、1万円で取引を始めると約束したのに、1ヶ月経っても投資がない・・・・・。

to CABLYK:NYROBAの直後に投資額を掲載すると約束したのに...。

もう、このサーカスを止める時なのかもしれませんね。

p.s.悪気はないんです。

 
TEXX писал(а)>>

to NYROBA: 最初に投資額を掲載して、1万円で取引を開始すると約束したのに、1ヶ月経っても投資額なし・・・。

to CABLYK: NYROBAの後、すぐにあなたの投資を掲載すると約束しましたね。

投資に来て、全く必要ない、halavschikovを養うために何もない、かなり十分と監視する。しかし、それもないのでは?

 
Figar0 писал(а)>>

投資家の皆さん、全然必要ないですよ、ハラワタの餌になるものがないんですから、モニタリングで十分です。でも、それも存在しないのでは?

残念ながら、それも存在しない。しかし、ニローバが力説する、このような超高収益取引が可能なPAMM口座に、3~6ヶ月の取引成功を条件に投資してもよかったと思います。なので、pammは大賛成です(^^))))