波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 16

 
timbo писал(а)>>

彼らはどこにも行きません。最近の相場は飛び抜けている、おそらく50-10ポイントの動きがあるだろう、問題は上か下かだけだ、つまり当てる確率は50%である。これは、少なくとも統計的な有意性を得るために、いくつの正しい予測をすべきかということです。

相場では推測するのではなく、正しく計算することが必要です。

正しく計算すれば、預金は徐々に増えていきます。

計算を間違えると下がってしまうので...。:о)

 
NYROBA писал(а)>>

10月2日に1.4840で利食いした2つの買い注文を保留しておいた。

少なくとも1.4850まで急騰し、その後速やかに

を少なくとも1.34まで下げました。

上記場所の2番BEFOREのマークアップが気になるところです。

 
NYROBA、TEXX - 予測を行う画面上のインジケーターの名前を聞いてもいいでしょうか?
 
NYROBA писал(а)>>

相場では当てずっぽうではなく、正しく計算することが大切です。

正しく計算すれば、預金は徐々に増えていきます。

正しくなければ、下がってしまう...。:о)

そうなんですか、それはニュースですね!!!!目からウロコです!まるで聖杯のようだ......)))。

 
rensbit писал(а)>>
NYROBA、TEXX - 予測を行う画面上のインジケーターの名称を聞いてもいいでしょうか?

インジケータは「Draw It Yourself」・・・・・・))))です。

 
LeoV >> :

くっそー、ニョロバ、どこの知識人だよ。どうすれば「知識がある」と判断できるのか?デモかどうかなんて、どうでもいいんだよー。スクリーンショットはアボスファルトの指2本分くらい捏造できるのは知ってる。私は本物にしか興味がない。あとはデマゴギーとウサギの詐欺だ。

あなたが持っている野心と、あなたが主張するステータスで、pamm、または実際の監視、または投資-パスワードを開くことができない、またはしたくない場合は - これはすべての純粋な離婚と意図的な詐欺です...)))))。


+1

NYROBA私も参加します。自分の」スレッドで予測を立てるには、他の人の信頼が必要です。そこは他の人に混じって「予想」、いや、将来のユーロバックの相場も予想した方がいいと思います。
 
TEXX писал(а)>>

2ndナンバーBEFOREのマークアップが表示される場所が気になる。

c波のクラシックなトランケーション、レッサーオーダー(緑色でハイライトされている)。

黄金比を補正・融合、切り捨てと共通、切り捨てとして

は反対トレンドの強さを示す。:-)

このa-b-cの トリプルはビッグオーダーのB波で 、赤色でハイライトされています。

すべての金融市場は、常に!!3波単位で、フラクタル性の原理に従っています。

261.8%からのサイクルの終わりに、再び買い始めた

現在の波の終わりを判断するには、直前の波にフィボナッチの網をかけます。:о)

 
NYROBA писал(а)>>

10Kを置けば、25ミルは消えない :-))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ファンダメンタルズに基づいたスーパートレーディング戦略をお持ちですね!!!!

10円玉より名誉が大事!?;-)

バカじゃないの?これは2018年に償還される債券です。

2つ目は、私のロボットがマーケットに追随していることです。

そして、私はファンダメンタルズ分析を用いて、あなたのナンセンスに対する証拠としました。

 
cablyk писал(а)>>

次に、私のロボットはマーケットに追随しています。

そして、私はファンダメンタルズ分析を、あなたの愚かなナンセンスに対する証拠として使用しました。

サブロック、正気か!?:о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ヒール、ヒール、ヒール、ヒール...。と、ここで、だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったけど;о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

しかし、あなたにはまだ、あなたがおしゃべりでないことを行動で証明するチャンスがあるのです!!!;-)

あなたのスーパーロボットと、私の手動波動取引との賭けを提案します。

数ヶ月間、自分の口座をモニターして、実戦でトレードしてみよう!

さあ、SUSAするな、すべてうまくいく、2018年には国債が%でペイできる :-)))))))))

 
NYROBA писал(а)>>

:о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ヒール、ヒール、ヒール、ヒール...。と、ここで私は、mm-hmm !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったのでした。;о)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ニョロバ、そもそもお前がやられたんだろうが。サブリックさんの売り方、売り方。何を気にしてるんだろう?あなたは偉大なアナリストであり、奇跡のトレーダーであると主張している。だから、スクリーンショットではなく、実生活で実力を発揮してください......))))