波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 4

 
NYROBA писал(а)>>

トレードが進むにつれ、見えてくるものがあります。;-)

なるほど~、ササラばかりで目新しさはないですね...。>> Sablukはどこだ?

 
LeoV писал(а)>>

と出てきて、「さあ?魔法使いを見たか?"

外に出る必要はない!私のトレード戦略を知りたい人は?

 
NYROBA писал(а)>>

どこにも行く必要はない、私の取引戦略のすべてを知る必要があるのは誰だ!

必要なんです。でも、魔法のスクリーン以外、何も知らないんです。

 
LeoV >> :

よし、これで終わり、新しいことは何もない・・・・。>> Sablukはどこだ?

彼はずる休みしている、そう成績表に書いてある。

Sablukに新しいログインを与える必要があります。

 
もちろん、そうです ))) だから、後世に彼女の情報を残そうとさえしているのです )))
 
LeoV писал(а)>>

必要なんです。でも、魔法のスクリーンショットを除けば、何も知らないんです。

上にも書いたけど、このスレは無視していいよ、誰も強制してないし・・・。 ;-)

 
NYROBA писал(а)>>

上にも書いたけど、このスレは無視していいよ、誰も強制してないし・・・。;-)

すでに上に書いたように-。

LeoV さんが書き込みました >>1

フォーラムMKLを開くと目の前にあるため、不可能です......。

 
NYROBA >> :

前スレでリンク貼ったから、今はトレーディング以外ここには貼らないよ...。

今はここに何も書き込まず、トレードだけして何もしない・・・。興味ある方はネットで検索してみてください

リンク貼るのだるいけど、500ページのフラゲを拡散するのか? 信じられんなぁ。

 
NYROBA >> :

上にも書いたけど、このスレは無視していいよ、誰も強制してないし・・・。 ;-)

ああ、無視してるんだな、一番上にあるし、リストにも書いてあるんだ。

 
LeoV писал(а)>>

よし、これで終わり、新しいことは何もない・・・・。Sablukはどこにある?

そうそう、Sablukの10Kの入金先も気になるところです。

と、ファンダメンタル分析に基づく彼のトレーディング戦略とは!!!?:)))