波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 10

 
NYROBA >> :
ガンス・デ・グラッカー>>:
投資パスワードを教えるのか、それとも森に行くのか。バリの天気はどうですか?

日陰で+40℃、冷たいビールだけが救いです :-)

"ニロバ "は嘘をつき続ける。彼は無私の心で、創造的に、必死に、ナルシスト的に嘘をつく。あらゆる事実に反して嘘をつく。

南国バカンスの専門家として責任を持って言えることは、バリ島は決して「日陰で+40」ということはない、ということだ。ここはトルコではない。月別のバリの気温はこちら -http://www.indo.com/tplan/weather.html

気温はあまり変わりませんが、バリ島は今、冬の終わりを迎えています。本日の予報はこちら -http://www.baliguide.com/weather/index.html

30℃、湿度90~100%でも冷えたビールは飲めません。

1)グラスやボトルを手で持つことができない。

2)のどを通らない。

唯一の救いは強力なエアコンで、本当に凍えてしまうので、暖かいものが欲しくなります。

バリ・ニロバに行ったことがないんですね。そこではデモドールももらえないし、素敵なスクリーンショットのための飛行機のチケットももらえません。

 
NYROBA писал(а)>>

私が何か売るとでも思っているのか!?:-))))))))))

ダンボール馬鹿だな、アナリティクスやシグナルを売ってるってHPに書いてあるじゃん。どっちか忘れたけど。だから売るんだ。買う気満々ですが、魔法の画面の中の話ではなく、本当の話を聞いてからにします。何が問題なのか?あなたはビジネスをしています。私もです......)))。

個人的なことではなく、ただのビジネスなのですが...。

 
彼は、毎回出かけて行っては尻を叩かれていた。しかも、どんどん出てきて......。
 
NYROBA писал(а)>>

希望を失ったのか?もしかして、見る場所を間違えているのでは?;-)

大きな文字で、しかも繰り返し-INSPIRATIONと、何か希望のようなものを語っていますね。

 
NYROBA писал(а)>>

どんな違いがあるのでしょうか?当然、投資パスワードも掲載しますが、もう少し後です。

もし、金融市場で儲けることはできないと自分を納得させている人がいたら

彼の気持ちを変えるのは無駄だし、無意味だし、恩知らずだ!

自分の世界で生きて、自分の信じることを信じればいいのです。:))))

私たちは金融市場について話しているのではなく、あなたについて直接話しているのです - アレックス そして、それ以外の何ものでもありません。

 
NYROBA писал(а)>>

そうそう、Sablukの10Kの入金先も気になるところです。

と、ファンダメンタル分析に基づく彼のトレーディング戦略について教えてください。:)))

信じられませんね。
まだどうやってお前を潰すか考えてないんだ 月に逃げて偽のスクリーンショットを撮る時間はあるぞ

//

//


そして、これが私の金庫の中にある紙の実際のスクリーンショットです。

 

皆さん、こんにちは。私は、2人の主要な論者(SablukとNiroba)のどちらにも同情を疑い難いです。

しかしこのスレッドの筆者を叱責するのは、その場にいる人は少し待ったほうがいいと思います。

彼のトレーディングについて、具体的な結果が出るまで待ちます。

しかも、非難の矛先はなぜか彼の戦術ではなく(論理的に考えればそうなる)、彼の個人的な住所や情報の見せ方に向けられているのです

私は、彼が1.4750からのセリミットを予測し(繰り返し述べ)、そして彼の予測は現在非常によく確認されていることを思い出す。

 
私も、壊れた時計に同じことをしていると疑われるわけにはいきません。個人的な事情で、使い方に不満はありますが。しかし、壊れた時計でも1日に2回は正確だと言ってもいい。
 
goldtrader >> :
次に、アカウントはあるが、DEMOであること。

いいえ、デモではありません。初期残高+利益は、現在の残高と一致しない。さらに補充があった。


でも、完売しそうですね、ええ。=)

 
rid писал(а)>>

皆さん、こんにちは。私は、メインパネリストの2人(SablukとNiroba)のどちらにも同情を疑うことが難しいです。

しかしこのスレッドの筆者を叱責するのは、その場にいる人は少し待ったほうがいいと思います。

彼のトレーディングについて、具体的な結果が出るまで待ちます。

特に、この非難は、なぜか彼の戦術に対してではなく、彼の個人的なアドレスやプレゼンテーションの形式に対して聞こえてくるのです。

一時期、彼は1.4750からのセリミットを予測し(繰り返し述べている)、そして今、彼の予測は非常によく確認されていることを思い起こさせてくれる。

そして、ゴキブリと一緒にこれ以上鳴くのはやめよう

隙間に忍び寄り、巻尺で追いかける

他にやることがある