古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 21

 
Integer писал(а)>>

この百科事典は捨ててください。テクニカル分析(意思決定のための相場表の分析)の定義からすると、ニューラルネットワークからリストアップされるものはすべてテクニカル分析に該当する。

どう捨てればいいんだ!?2052年の貴重な百科事典、物価表もついているかも!?どうやらそうなると、もうタイトルのミスを補うのか、新しいスペルルールのせいなのか、どちらかでしょう。:)

 
Avals писал(а)>>

どうやって捨てるんだ!2052年の貴重な百科事典、価格表もついているかも!?どうやらその時はタイトルに間違いがあるのか、新しいスペルルールのせいなのか。:)

2062年までの価格チャートなら、後世に残す価値がある。

 
Svinozavr >> :

働くこと-働かないことについては...単純なスリップは、もはや長さに対するサンプルの要素の総和なのでしょうか?いいえ、もちろんそんなことはありません。ただ、あなたのSMAの応用がうまくいかなくなっただけです。あるいは、ストアドが終値を極値内に位置させるのを%K個のバーで止めたのか?バカにしないでください。トレードのタイミングを教えてくれると期待してるだけなのに、そんなクソみたいなこと、自分が知ってることしか見せてくれないんですよ。そして、あなたは彼に腹を立てる-彼は働かないのだおかしいと思いませんか?

問題はTAツールにあるのではなく、TAツールの使い方、つまりTSにあるのです。

ミソッカス論理:CUが利益を上げている間は-TAがルール、止めた途端にCUのせいではなく、TAのせい。>> とても素敵です))

1年中同じコートで過ごすと同時に、「夏は暑い」とコートに怒られてしまうようなものです。臨床例

もう一度言いますが、デタラメを言わないでください。

 

紳士の皆さん。

古典的なものも含めて、大多数の トレーダーが使っている限り、分析は有効である。

トレーダーがファイバー、数字、チャートに注意を払わなくなったら、すぐにスクラップにすればいいのです。しかし、どう見ても、そうではないでしょう。

 
Integer писал(а)>>

この百科事典は捨ててください。テクニカル分析(意思決定のための相場表の分析)の定義からすると、ニューラルネットワークからリストアップされるものはすべてテクニカル分析に属します。

テクニカル分析とは、そしてこれからそういうことではなく、どこを、どの方向に発展させていくかということです。このスレッドで既に答えが出ています。

そして、古典的な分析では満足できない。なぜなら、市場は変化し、進化したのである。とロボットが参入してきました。

 
FOXXXi >> :

もう一度言うけど、そんなデタラメ言わないでよ。

今日は不思議な日だ。一人は気が動転して、右半球と左半球をごちゃごちゃにすることに成功した。私がこのテーマで言ったことを、あなたは個人的に受け止めていますね。

やばいな。それがあなたに何の関係があるのですか?質問の答えは最初の段落にありましたが、なぜか引用されていませんね。

そして、カッターの間に空白の線を入れることで、その点を主張しました。トピ主さんじゃないよね?では、どうするのか?

 
joo >> :

しかし、この人たちはTAを適用するまでもなく、インサイダー情報を利用している。

まともな取引所に上場している)会社の社員が、自分の会社の給料でオプションなどを買った/受け取った場合、2日以内にSECに通知しなければならず、単に通知するだけでなく、完全な報告書を書かなければならないのです。億万長者のバフェットが、インサイダー情報などというくだらないことで、牢屋に入れられるのを承知で捕まると思いますか? ここは、億万長者を見向きもしないロシアではないのです。

 
Avals писал(а)>>

...もしかしたら、価格チャートもついているかもしれませんね

2009年から2052年までの相場をまとめた年鑑を持っていても、預金がなくなってしまうのです

 
DC2008 >> :

テクニカル分析はこれまでも、そしてこれからも。そんなことより、どこを、どの方向に進化させるかが重要なのです。このスレッドで既に答えが出ています。

そして、古典的な分析では満足できない。なぜなら、市場は変化し、進化しているからだ。価格は飛躍的に上昇し、...とロボットが参入してきました。

その答えは、古来から伝わる秘術「ウリノセラピー」をベースにした新しい先進的な治療法にあるに違いない。

* 飲まなくてもいいから、体を拭くだけでいいんだ。

 
DC2008 писал(а)>>

2009年から2052年までの相場をまとめた年鑑があっても、預金はなくなってしまうのです

なぜこのような結論になるのでしょうか?