EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 826

 
brodiaqa писал(а)>>

1400ドル損した(デモではない) ))))まーた、新年早々やらかしやがった )))))

ロットはいくらですか?

>>今日の終値の予想は4320~4340です。

 
Noterday >>:

Так в чем проблема? :) Ну начертите же вы верную!!!!! :) Раз Вы знаете!!!! Начертите! Пожалуйста!!!!!

実際、NeWaveの違反行為ばかりが行われているのです。NILIによるマーキングでない場合。それなら、すべてがまったく正しい。

そして、ネオウェーブの特徴は、波動2が波動1と波動3より同時に(時間的に)小さくなることはありえないということです。波動2が3や1より小さいか、それらすべてより大きいかのどちらかです。そして、第4インパルシブのA波がありますが、これも2つの基準ではありえません。

1)61.8%以上ロールバックしている。

2) そして、その波はインパルスではありません(波動Ⅱの修正により)。


基本的には非波動(nili)であり、古典的な波動分析に従ってマークアップすれば、すべてが正しい(ようなもの)です。


他の人にマークアップしてほしいんですね。自分で画像を表示するわけではありませんが、おそらく1-2-3ではなく、複合補正としてマークすることになると思います。


そして、そんなに怒らないでください :)誰もあなたの予測が間違っているとは言っていません。明確な基準やルールがあるマークアップの間違いにしか気がつかなかったんですね。そして、間違いを明確に指摘できる、ただそれだけです。予想自体は当たっているのかもしれません。私自身、直感的に正しい(しかしマークアップのルールとしては正しくない)マークアップと、「正しい」マークアップの間に強い相関関係があることを繰り返し観察してきました。つまり、予測は同じだったのです。

 
波動論は半分、ベースです。要は、デモで3年、リアルで1年、無事に積み重ねたということです。
 

用語の純度についての議論。すべての枝に存在する。

そして、どんなマークアップも著者の思い入れのあるプロセスです。

マークアップが確立されている。そして、それほどでもない。;)

しかし、だからといって、両者の間違いを見抜くことはできない。

だからこそ、予測の裏にある動機に目を向け、議論するのです。

写真だけではダメだと思うんです。あるムーブメントや他のムーブメントに対して、自分がどのようなビジョンを持っているのか、その理由について一言二言述べておくとよいでしょう。

 
gip >>:
Больной ты совсем на голову. Для того что бы понять, что из твоей второй волны нельзя делать выводы относительно твоей четвертой, не нужно знать досконально волновую теорию.

同志よ、心配するな :) 彼らの多くは、本当に頭が病んでいる ;)4ページにわたって伝えているのですが、彼らは理解していないのです :)"取引 "と "予測 "をしたいだけなんです :)どこで、何についてかは気にしない)神経を無駄にしないように :)

 

Noterday >>:

謝る姿が見えない。ここに、このフォーラムに来るなら、議論する覚悟を決めてください。私は波形の仕事はしていませんが、自分なりの知識があり、それがある程度連続しているのです。コメントもできますし、議論してみたいと思っています。そして、「ウェーブ派じゃないなら消えろ」ということですね。波動ガイドのフォーラムでは、あなた自身がソーセージのように転がっていますね。

 
gip >>:
Я что-то не наблюдаю с твоей стороны извинений. Если пришел сюда, в форум, то будь добр, будь готов к обсуждению. Я работаю не по волновой, но у меня свои есть знания, в чем-то соприкасающиеся. Я могу высказать замечания и было бы мне интересно его обсуждение. А ты мне типа "раз не волновик, так катись отсюда". Сам катись колбаской в форум волновиков.

私は、あなたが波動分析を知らないと言ったことを繰り返しただけです。あなたが何も知らないとは言っていない。あなたはその分野ではエースなのかもしれませんが、私は知りませんし、あなたはそれを表に出しません。何を謝ればいいんだ?

 
exi >>:

На самом деле идут нарушения только НеВейв. Если разметка НЕ по НИЛИ. То все вполне правильно.

А у НеоВейв фишка в том, что волна 2 не может быть меньше(по времени) волны 1 и 3 одновременно. Либо 2я меньше 3 или 1 либо больше их всех. И у вас волна A в 4ой импульсная, что так же не может быть по 2м критериям.

1) Она откатилась больше 61.8%.

2) И волна не является импульсом (из-за коррекции волны II).


По сути это только невейв(нили), если вы размечаете по классическому волновому анализу то все верно (вроде).


Вы хотите чтоб другие разметили. Я сам щас картинку не буду выкладывать, но могу сказать что я бы наверное(так на вскидку) разметил бы это движение не 1-2-3, а сложной коррекцией.


И не злитесь вы так :) Никто же не утверждает что вы не правы в плане прогноза. Ошибки заметили только в разметке, в которой есть четкие критерии и правила. И можно явно указать на ошибки вот и всё. Сам прогноз то может и верный. Я сам не раз замечал сильную корреляцию между разметкой которая как бы интуитивна верна ( но Не верна по правилам разметки ) и "правильной" разметкой. Т.е. прогнозы совпадали.

インパルスに対する補正のデュレーションのルールも、クラシックの重要なルールである。特にニーリーのものではありません。ニーリーは複雑な補正で波の持続時間を指定したが、パルスに対する補正の持続時間-はそのままでなければならない。

 
Noterday >>:

Я лишь повторил твои слова - что ты не знаешь волновой анализ. То что ты НИЧЕГО не знаешь я не говорил. Может ты и АС в своем деле. я же не знаю, а ты не показываешь. За что мне извиниться?

少なくとも、掲示板でのバランスの悪い不十分な対応や、十分な批判に対する反応については。gipさんが正しく指摘されているように、私たちは皆、議論をするためにここにいるのであって、ADDRESSLY DISCUSSできないのだから、さっさとここから出て行って、3年の成功体験を持つ導波器フォーラム(C)に行ってください。

 

そうか行ってきます。最後に一言、残りの皆さんへ :)

現在M5では、波5*は通過しており、1.4345付近まで引き戻す必要があります。

幸運と幸運を祈ります。