EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 828

 
forex-k >>:

Если я захожу в эту ветку то не для обсирания уникальных методик трейдеров. Этот форум свободный, но это не дает право унижать кого либо.

よくぞ言ってくれました。自分の質問には自分で答えられますが、ではなぜ質問するのでしょうか?:)何が権利を与え、何が与えないのか、私を信じてください、私は気にしません。その権利についての意見は、自分の中だけに留めておけばいいのです。これ以上、答えのわかっている質問をしないでください。

 
gip >>:

Вот я например делю по структуре волн. Чисто с точки зрения ТА. И объединяю их совсем по другому.

左から1点2点、上から3点4点、一番最後に4点)多かれ少なかれ現実的な話です ;)だから、5つ下を待ってください ;)

 
Kentsfield >>:

ph3onix прогноз в студию


по теме ветки п-ста

以前にも書きましたが、私はトレーディングに予測は使いませんので。もう十分です。

 

みんな、そんなに攻めるのはやめようぜ。

ph3onix 無理を言わないでください、あなたが指摘したから、彼はそれを考慮したのです。今日はもらえない、しばらくしたらもらえる。



Noterday - なぜ、批判されると反応 するのか?私たちは失敗から学びます。誰かが間違いを見つけても、その人が何かを知っていて、あなたが知らないとは限りません。見えない瞬間があるだけ。 プロでもミスはする。普通に扱わなければならない。


 
ph3onix >>:

еденицу на две вершины левее, 3 на место 4, 4 ку в самый конец ) более менее реаьлно будет смареца ;) Соотв ждем 5тую вниз ;)


いいえ、マークアップを提案しているわけではありません。アプローチの違いを示しただけです。波動マークアップではなく、動きの構図を分析するのです。
 
ph3onix >>:

Скажи а тебе кто слово давал вякать? Тебе КТО КОНКРЕТНО РАЗРЕШИЛ вонять касательно вопроса ошибок в разметке? Откуда ты ВООБЩЕ ЗДЕСЬ ВЗЯЛСЯ? Кто дал тебе право зайти сегодня в ветку?

禁止されるべきだと思う。文句を言う場所を探したが見つからなかった。誰か教えてくれないか?

 
ph3onix >>:

Молодец! Ты сам можешь отвечать на свои вопросы, но тогда зачем ты их задаешь? :) Что там тебе дает право, а что нет - меня поверь, волнует мало. Свое мнение на счет давания права можешь оставить при себе. Вопросы, на которые ты сам прекрасно знаешь ответы - прошу больше не задавать.

最初の批判の投稿です。赤字で相手を貶める言葉が入っています。批判は必要ですが、そのような言葉はありません。

"親愛なるウェーブハンター" ;)時間比率のルール、誰が考慮するのか?これが波動理論の最も重要なルールの一つであることが重要なのだろうか。いったい なぜ、補正(波2-4)がインパルス波より時間が短いのか?:)修正波がその前のインパルス波より短くなることはありえません。だから、レイアウトをフォーキャスト・バリアントにする前に、そもそもレイアウトにエラーがないかどうかを調べたほうがいいと思うんです。

マークアップは無意味 であり、古典の基本原則に反している。NeoWaveのことは一切言わない。"

 
forex-k >>:

вот Ваш первый пост критики, красным выделены слова унижающие оппонента. критика нужна но без этих слов.

そうですね。
 
ph3onix >>:

еденицу на две вершины левее, 3 на место 4, 4 ку в самый конец ) более менее реаьлно будет смареца ;) Соотв ждем 5тую вниз ;)

間違いなく病気です :)))) その2つ目はなんとギップ...しかも去年は「5thは下がる」とも言っていました。そして今、4thが下がっていること。要するに、若者は819ページに戻って、ここで人の心をいじめるな、ということです。"値段の割に泳げる "というのが、ある人の意見。クソみたいな?そのうち沈むよ。出てきてよ。そしてgipは、この数週間で初めて人々に何かを示し、ここでは一種のヒーローとなりました。マークがさらにバカになっているが。エリオットのFはこんな感じでいいんですか?クソッタレ!ふざけんなよ!))そして、私はそのことを非難されました))そこなんだよ!!!!エリオットで厳密に行く必要はないんです。自分の頭で戦略を練ることができる。キューブとの格差はますます深まっている。


gipの絵は、確かに過疎ってる奴の絵だな。フィニックスはというと、何も描かず、私が819ページで指摘したことを言葉にして繰り返しただけでした。要するに、要約すると「LOSERS!:)

 


ドルの ことは忘れろ!