EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 825

 

そうかもしれませんね。今のところ、H1だと思います。

s.w. もし、(1)よりも(4)の方が高いことがわかったら、すべてが崩壊してしまう......。

 

ルドルフ・アクセルがアドバイス

www.usd.ucoz.ruEUROPEAN CURRENCY TECHNALYSIS:
EUR/Francは1.4750をターゲットにして いる。

ロンドン 1月4 日(ANI)。/Dow Jones/.24時間スライドチャート


スポットの名言 EUR/USD 米ドル/円 GBP/USD 米ドル/スイスフラン
05.54GMT時点のスポット 1.4300 92.86 1.6095 1.0363
3日間の傾向 ダウン ダウン
週次推移 ダウン ダウン
200 dn cfr. 1.4356 92.78 1.6215 1.0571
第3抵抗 1.4459 94.45 1.6300 1.0509
第2抵抗 1.4441 93.90 1.6235 1.0422
第1抵抗 1.4375 93.15 1.6166 1.0397
ピボットポイント※1 1.4374 92.69 1.6148 1.0342
1stサポート 1.4257 92.35 1.6030 1.0342
2ndサポート 1.4218 91.88 1.5985 1.0323
3rdサポート 1.4177 91.12 1.5925 1.0279

今日のユーロ/米ドル: 下降圧力が支配的なため、1.4273を持続的にブレイクし、12月22日の安値1.4218への圧力を再開させる可能性がある。1.4218を下回ると、1.4459の高値が確定し、1.4140-1.4118のターゲットエリアに向けてさらに下落する余地が生じます。修正的な上昇は1.4375付近に限られ、1.4441は1.4459の高値を守ることになりそうです。

週足チャートで見るEUR/USD:ダウントレンド。

 

OlegTs ありがとうござい ます。

 
Noterday >>:

Может быть. Пока так думаю Н1:

さて、FXのトレンドとは何なのか、理解してみました。マークアップを間違えている、と言ったのは全く正しい。まったくもっておかしい。

何にも関係ないんです。私でもわかるのですが、TAから見た自分からすると。

 
gip >>:

Сейчас попробовал понять о чем фоникс трендит. Он тебе совершенно правильно заметил, неверная у тебя разметка. Совсем неверная.

Ни о чем разметка.


で、何が問題なんだ?:)そうか......正しいものを描いたんだな!!!!:)知っているからこそ!!!!描いてくださいお願いします!!!!!!

 
できないんです。エリオットができないんです。しかし、だからといって、間違いを見抜くことはできません。
 
gip писал(а)> エリオットができない。しかし、だからといって、間違いを見抜くことはできません。

あ~、これで全部納得。できない人は、ミスも見れない...。あなたの言葉では、一つのことが他のことから導かれるのですが、あなたは波動分析を知りません。この会話は、私にとってこれ以上興味のないものです。

 
完全に頭が病んでますね。波動理論を熟知していなくても、第2波から第4波の結論を導き出すことはできないことは理解できるだろう。
 
gip >>:
Больной ты совсем на голову. Для того что бы понять, что из твоей второй волны нельзя делать выводы относительно твоей четвертой, не нужно знать досконально волновую теорию.

波動がわからないと自分で言っておきながら、説明させてください。第2波はSLOW(横ばいかトリプルで修正)になるので、この場合第4波はJUST(ザグザグのように)になることが(多く)あります。エリオットで書いてあるんです。要するに、交代のルールです。そして、私が病気であること-合理的な人間として、謝罪する強さを見出してほしい...。

 

みんなおかしくなっちゃったのかな?

この騒動はもうだめだ

私はphotoshopで予測を作成します、それは本当のショッカーになります;)))サーバーがおかしくなる、フォーラムはおそらくクラッシュします。

新年早々、良いスタートが切れましたね。