EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 830

 
gip >>:

Слушай, ты же вроде шел куда-то? Там же ясно написано, что это не разметка по волновой теории.


同志よ、わかっているのだな?汚い言葉も出てきますしね。もういい、俺たちは誰にも何も証明しちゃいない。一人はどこかへ行って帰ってきて、もう一人は自分のところを舐め続けて、それを続けている。自分の鼻の先を見ることができなかったら、誰がなんと言うのでしょう。:)

 
gip >>:

Ну тогда вопрос: почему у тебя четвертая начинается с коррекционной волны меньшего порядка? Это так по эллиоту должно быть?


いや、彼はエリオットではなく、3年間の個人的な経験があると書いているのに、なぜかエリオットの波動理論(c)だと右往左往しているのである。ニロボフスキーと言った ))))そして2つ目は仮想・クローンか、本当に非現実的なバケモノか)

 
gip >>:

Ну тогда вопрос: почему у тебя четвертая начинается с коррекционной волны меньшего порядка? Это так по эллиоту должно быть?


それはいい質問ですね :)画面上ではすべてがクリアに見えるのですが、本当に本質がわかりませんでした。マークする方法は何が違うのでしょうか(忘れないようにすればいいだけです、少なくとも私は)。4日は(すべての修正と同様に)トリプレットになると思います。ちょうど5つのサブ波i ii iii iv and vを持つインパルスa*波として始まりました。

 

よし、議論を始めないとまた騒動になりそうだからやめとこう :(

今日はこの辺で...。

 
ph3onix >>:

Не, он же пишет что у него НЕ ЭЛЛИОТ а личный опыт за 3 года, но почему то направо и налево орет что это ВОЛНОВАЯ ТЕОРИЯ ЭЛЛИОТА (с). Я грю, стопудова "Ниробовский" ))) А второй - так либо виртуал/клон, либо реально нереальный ж%полиз )

いや、お前もアホだろ :))))

 
brodiaqa >>:

Хочу кое что спросить но боюсь ))) Но все таки спрошу.

Я новичок, нихерра не понимаю в ваших волнах и полосках. Кто то циферками напишет что будет с евро баксом за сегодня (можно и за завтра) ?

アップグレード中です。オプションはないのか?

批判はしませんよ、本当に。とにかく理解できない ))

 
brodiaqa >>:

Делаю вопросу апгрей.Ну что? Нет вариантов

新しいブランチにあるすべてのプロノだけ :)

 

すべての人に大きな希望を !!!!

汚くするな、敬意を示せ !報われますように!!!

 

子供たちは、枝を作ることにしました。また幼稚園児みたいなことやってる。

また連休明けまでお預けですね。

 
Noterday >>:

Все пронозы в новой ветке просто :)

ありがとうございました。

でも、今日は予報がないんです。爆発の写真がある、ただそれだけです。でも、ありがとう、あっちで質問してみるよ。