EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 829

 
Noterday >>:

ほら、どこかへ行ったんでしょう?波動論的なマークアップでないとはっきり書いてある。

 
gip >>:

Слушай, ты же вроде шел куда-то? Там же ясно написано, что это не разметка по волновой теории.


だから、私はエリオットばかりではないのです :)

 
Kentsfield >>:
По ходу ветке пизда настала

取り壊してほしいという声もありました。

 
Noterday >>:

ТАК И МЕНЯ НЕ ВСЁ КАК У ЭЛЛИОТА :)

それでいいんです。誰が議論するんだ?それとも、怪我をして、ここから出て行くのか?

 
じゃあ、糞するなよ。ゴミを語る。
 
Kentsfield >>:
По ходу ветке пизда настала

ご心配なく。この騒動は、おそらくほろ酔いの一個人が起こしたもので、(何しろ大晦日ですから)明日には酔いも覚めて、落ち着いているでしょうから......。

 
gip >>:

Слушай, ты же вроде шел куда-то?

ああ、ちょっと悟りを開いたような感じだ。永久にってどういうこと?その場合、遠くない未来に :)

 

15分ニュース

18:00 米国 12月 ISM製造業PMI -ISM製造業PMI
54.2 53.6
18:00 米国 12月 建設投資額 -建設投資額
-0.4% 0.0%
18:00 米国 12月 ISM製造業景況感 -ISM製造業景況感
59.2 55.0
 
 

聞きたいことがあるのですが、怖いです)))でも、とにかく聞いてみる。

私は初心者で、あなたの波や縞のことなど、ちっとも理解できません。今日(あるいは明日)、ユーロがどうなるかなんて誰にもわからない。