EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 809

 
Choomazik >> :

strangerr, 個人的なことではないのですが、あなたの写真を見ていて思い出しました。




トレインスポッティング、まだ見ていない人はぜひ見てみてください :)



いいえ、私はそこまで狂っていません、愚かですが、丸くはありません)))
 
総じて、静かな良いトレード、ジェットコースターのような滑らかな乗り心地です。
 
なぜ貿易が凍結されたのか、その理由を知っている人はいますか?
 
basile >> :
そして、なぜ貿易が凍結されたのか、その理由を知っている人はいるのだろうか?


>> クリスマスがやってくる)

 
vis_inet >> :


>> クリスマスがやってくる)


そして、月曜日までその状態が続くのでしょうか......01.00には、通常トレードが停止します......。

 
basile >> :
そして、なぜ貿易が凍結されたのか、その理由を知っている人はいるのだろうか?


もう酔っ払っている)))
 
basile >> :
なぜ貿易が停滞しているのか、その理由を知っている人はいますか?


時限目
クリスマスおよび年末年始の取引スケジュールを以下のように決定しました。

2009年12月24日(木)
フォレックス
20:00(GMT+2)の早期閉館

2009年12月25日(金)
フォレックス
取引終了

2009年12月28日(月)
フォレックス
通常営業

2009年12月30日(水)
フォレックス
21.00(GMT+2)の早期閉館

2009年12月31日(木)
フォレックス
取引終了

2010年01月01日(金)
フォレックス
取引終了

2010年01月04日(月)
フォレックス
ノーマルオープン
 
basile >> :

そして、それは月曜日までそのままで、午前1時に通常取引が停止されます......

明日は西日本がお休みです!https://alpari.com/en/cnews/show/id/402/

 
2009年12月24日 19:00 (GMT +1) - 早期終了。
2009年12月28日 00:00 (GMT +1) - 通常営業。
2009年12月31日 19:00 (GMT +1) - 早期閉会
2010年1月4日 00:00 (GMT +1) - 通常営業。
 
皆さんありがとうございます......しかし、アルパリは警告してくれませんでした......そこのスプレッドとコラテラルはどうなるのでしょうか? 誰が知っているのでしょうか?