EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 814

 
RBC Forexはスプレッドを3倍にして新年のプレゼントにしたんだよ、ビッチどもは。
 
nikat97 >> :

リテラシーの高い方。>>素敵です。

ありがとうございました :)

 
Noterday >> :

夢を見ている間、あなたの魂は物質、すなわち肉体から分離し、未来や過去を見ることができるのです。誰もが知っているわけでもなく、特に誰もができるわけでもない。でも、私は信じていますよ :)おめでとうございます、売りを開かなかったのが残念です)))

))よく言ったものだ。しかし残念なことに、夢とは無意識から意識への情報の放出であり、つまりは過去の遺物なのだ......。

夢は過去の忠実な記憶であり、未来を示すものである。

 
strangerr >> :
RBC Forexが新年のプレゼントとして、スプレッドを3倍にしたんだよ、ビッチども。

他のdtsも同じように、私は指を差しません、オフトピック・・・。

 
kosa >> :

))よく言ったものだ。しかし残念なことに、夢は無意識から意識への情報放出であり、つまりは過去の遺物なのだ......。

>> 夢とは、過去を忠実に再現し、未来を示すものであり、それ以上のものではない......。


この世界では、すべてがずっと面白いのです。枝違いで残念、でなければ、ここにいるみんなに仏教とサイエントロジーについて面白いことを話したかったのに)とりあえず、こっそり教えてあげよう、でも)

 
Noterday >> :

眠っているときは、魂が物質、つまり肉体から切り離され、過去はともかく、未来を見ることができるのです。誰もが知っていることではなく、さらに言えば誰もができることでもない。でも、私は信じていますよ :)おめでとうございます、売りを開かなかったのが残念です)))

体験版では頑張ってるけど本番ではボロボロって文句言ってる奴多いなw

それは、未来を見据えること...。

ラザレフという人がいて、「カルマ診断」という本を書いているんです。 そんなくだらないこととは違って、読んでいて面白いので、彼の主旨は物質的価値と精神的価値への執着です。お金に執着している人、つまり、ある程度のお金を盗んで、泥棒に対して攻撃的な経験をした場合、その人はお金持ちにはなれない、多くのお金を手に入れる準備ができていないのです。

誰もが成功するわけではない」ということを指しているのです。デモではお金に糸目をつけないから、すべてがうまくいくんです。あなたが持っているより多くのお金、それを失うより大きな恐怖とあなたの直感を閉じ、すなわち、彼らはあなたの魂を保存するためにあなたに近い、周りの世界への侵略は危険であるため、それは破壊する。だからこそ、時々は自分の物質的な価値を他者(DCと読む; )))))に与え、いわば浄化し、完全にトレードすることが有効なのです。

 
Noterday >> :

この世界では、もっと面白いことがある。仏教やサイエントロジーについて面白い話ができるのに、間違った枝であることが残念です)。

そうですね、少し糸を薄めることは可能です。しかし!私が話しているのは無意識心理学の科学(これはどう考えても効果がある)、あなたが話しているのは神話、これらは別物です...。しかし、どちらのオブジェもそれなりに存在します。

予想としては、旧来の1.4160がタッチまたは接近を待っている状態です。

 
OlegTs >> :

体験版で頑張ってるのに本番でボロクソに文句言ってる奴多いなw

それは、未来を見据えること...。

ラザレフという人がいて、「カルマ診断」という本を書いているんです。 そんなくだらないこととは違って、読んでいて面白いので、彼の主旨は物質的価値と精神的価値への執着です。お金に執着している人、つまり、ある程度のお金を盗んで、泥棒に対して攻撃的な経験をした場合、その人はお金持ちにはなれない、多くのお金を手に入れる準備ができていないのです。

誰もが成功するわけではない」ということを指しているのです。デモではお金に糸目をつけないから、すべてがうまくいくんです。あなたが持っているより多くのお金、それを失うより大きな恐怖とあなたの直感を閉じ、すなわち、彼らはあなたの魂を保存するためにあなたに近い、周りの世界への侵略は危険であるため、それは破壊する。だからこそ、たまには自分の物質的な価値を他者(DCと読む; ))))) に与えて、いわば浄化し、本格的な取引をすることが有効なのです。

そうなんだ!言われたことのほとんど全てに同意します。


kosa>>:

はい、糸を少し薄めることができます。でも、私が言っているのは無意識心理学の科学(これはどう考えても効果がある)で、あなたが言っているのは神話で、これらは別物なのですが......。しかし、どちらのオブジェもそれなりに存在します。

予想としては、旧来の1.4160のまま、タッチまたはクローズ・アプローチを待っている...。

おぉー) 賢い人がいるんだなぁ))ところで、神話や心理学の話ではないんです。わが国では、心理学と精神医学の区別がつかない人が多い。医療と非常に密接な関係にある者として、次のように言っておきます。PSYCHOTHERAPY(サイコ=魂、セラピ=治療)は、人間は非物質、つまり魂に支配された物質に過ぎないと言っています。しかし、私は魂というものを認めていない。私は心を言う。ただ、脳と混同しないように))両者は別物です。神話はない。でも、今さら議論しても、何も生まれないし、みんな自分の意見に固執するだろうから、お互いイライラするだけだよ。あなたはあることを知っていて、私は別のことを知っています。私たちの知識を損なわないようにしましょう :)

 
OlegTs >> :

だからこそ、自分の物質的な価値観を時々、他者(DCと読む; )))))に与えて、いわば浄化し、本格的な売買を行うのが良いのです。

それを私にください。もっと便利になるはずです。

 
gip >> :

渡したほうがいい。そのほうが、もっといいことがありますよ。


私のおもちゃです、まだ遊んでません;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))