EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 802

 
私もそうですが、とにかく後で自動化します...。いつまでもパソコンの前にいるわけにもいかないし...。
 
Noterday >> :
しないけど...どうせなら後で自動化しようかな...。いつまでもパソコンに張り付いているわけにもいかないし...。

先月はプルバックで+70%になった(リアル)、アメリカンオプションの分析で

自分でExpert Advisorを書き、自分でハンドトレードを行うが


 

も手作りです。

 
それがすべて本物なら、みんなおめでとう。:)
 
Noterday >> :
もし、それが本当なら、おめでとうございます。:)


>>いや、これはテスト用だ。
 

予測写真はどこですか?

 
Sta2066 >> :

予想写真はどこですか?

皆さん、美しい貸借対照表で新年を迎えましょう

これ以上のものはないでしょう?

 
Sta2066 >> :

予測写真はどこですか?

予想:今日は1.4190-80で、1.4400の上昇を目指す。IMHO!!!!

 
今日のニュースで出てくる指標は一通り揃っていますが、かなり矛盾しています。最近、euのニュースリリース で下げに勢いがついています。
 

アクセルのは相変わらずです。