EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1561

 
xeox >>:

Какие соображения по нем? у меня все хвосты наверх стоят


Up I stand、これも金曜日からです。
 
Fibo писал(а)>>

うっ、ブーちゃん、全部に損益分岐点をつけて、これで竹を吸えるぞ。
北:usdcad
南:GBPUSD、EURJPY、USDJPY。


ユーロ円はどこで待っているのか? いい買い物ができたが、村が寂しくなった。購入できるようになったらまた待とうかと思います。

ずっとやっていたいですね :(
 
バイバイ.............................入ったようだしかし、ポンドはこのバイで決着がつきそうだ。
 

eurouyen 119.00くらいで待ってます。

 
xeox >>:

Какие соображения по нем? у меня все хвосты наверх стоят


そして、このような考察は、以前にも掲載したことがあります。
 

第4波が第1波のゾーンに入ったのは、計算が間違っている可能性があります。

 
Fibo писал(а)>>

1 波のゾーンに 4 番目が入っているのは、計算が間違っている可能性があります。

これはエリオットの波じゃないんです。ウルフとエリオットを混同している人が多いな。そこではルールが違うのです。
げ、絵の作者に先を越された:))

 
Fibo >>:

некисло у тебя 4-ая зашла в зону 1-ой волны. скорее всего, что расчёт неверен.


エリオットじゃないし、何が入ったのかが重要なんです。
 
Fibo >>:

некисло у тебя 4-ая зашла в зону 1-ой волны. скорее всего, что расчёт неверен.

波の文献には、このようなバリエーションがたくさんあるのですが......。そして、古典に則った正しい施工を行う...。が、この節は...。

見知らぬ人に質問 です.そして、なぜ2.34のトップが考慮されないのか?ムーブメントの始まりは、そこからだと思われる...。

 
strangerr >>:


Нарисуй, плиз.
3時間くらいで描けるようになりますよ。