EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 808

 

1.4250で21を決済し、昨日1.4330から買い注文を2本建てました。1.44と1.7で決済し、1枚目を決済した時に2枚目をブレイクイーブンにしました。イギリスは待っている、カナダはまだトレンドがある。

 
なんか、正月明けのアメリカの売上や雇用の減少が出ると、遥か彼方まで飛んでいきそうな気がします。
 
Noterday >> :
モルディブの海でかかとを温めていると言ったところでしょうか :)
そうだ、ポジティブに考えよう(へへっ ;)、彼に幸せになってもらおう :)
 
strangerr >> :
皆さん、こんにちは。4375から買いに入り、4425を目標にする。

出てきたようです。

ニュースを考慮せず、1.4390でクローズしました。

 

これだけ南の勢いがあると、一気に1.56まで反転することは難しい。 しかし、私はまだ1.46を保持している。さあ、乗ってみよう。

 
反転...IMHO...固定されたいと思っていた人はみんな固定された。今はリスク資産を拾っているが、年明け以降かもしれない。
 
Kentsfield >> :

出てきたようです。

ニュースを見逃したので、1.4390で決済しました。


クローザー4407、そこまで馬鹿じゃない。時間足終値で4375を再び待ち、中期的なターゲットは4570、4680と見ています。


 
Kentsfield >> :

もうダメだと思う。

ニュースを考慮せず、1.4390でクローズしました。


そして、ニュースについては、あなたの言う通り、私は決して見ません、もう1年半も天気予報のように信じています)))
 

今後の展開としては、このように考えています。


 
strangerr >> :

これが、私の考える今後の展開です。


個人的な意見ですが、あなたの写真を見て思い出したことがあります。




トレインスポッティング、もし見ていなければ、一度見てみることをお勧めします :)