EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 815

 
Noterday >> :

そうなんだ!言われたことのほとんど全てに同意します。


おっと)賢い人たちが集まっているようですね)))でも、ちなみに、神話や心理学の話ではないですよ。わが国では、心理学と精神医学を区別していない人が多い。医療と非常に密接な関係にある者として、次のように言っておきます。PSYCHOTHERAPY(サイコ=魂、セラピ=治療)は、人間は非物質、つまり魂に支配された物質に過ぎないと言っています。しかし、私は魂というものを認めていない。私は心を言う。ただ、脳と混同しないように))両者は別物です。神話はない。でも、今さら議論しても、何も生まれないし、みんな自分の意見に固執するだろうから、お互いイライラするだけだよ。あなたはあることを知っていて、私は別のことを知っています。>> 我々の知識を不快にさせないようにしよう(笑)

私たちが重力の法則に従うことは、誰もが知っていることでした。

医学に関しては、もちろん心理療法側からモデルを検討しましたが、こういうことは理論よりも実践的な知識の方が明らかに役に立ちます。すべての私たちの "明晰夢 "は、将来の良いモデリングであり、このフォーラムのメンバーは、非常に頻繁に "明晰夢 "を持っていることも不思議ではない、分析的な心は、自分自身が感じられるようになります...

 
新年まで1.4350~1.4430のレンジで推移するのではと思います。動きが出るのは年明け以降だと思います。
 

金に関する不思議な状況。


 
kosa >> :

科学は動く、だから特別なセミナーでしか議論できないんだ、同感だ。

医学に関しては、もちろん心理療法側からモデルを検討しましたが、こういうことは理論よりも実践的な知識の方が明らかに役に立ちます。すべての私たちの "明晰夢 "は、将来の良いシミュレーションであり、このフォーラムのメンバーは、非常に頻繁に "明晰夢 "を持っていることも不思議ではない、分析的な心は、自分自身が感じられるようになります...


- 神の存在を否定しているとのことで、大変興味深く拝聴しました。- と、ベルリオーズの隣に座った外国人が言った。- 無神論者ですか? はい、無神論者です」同志ベルリオーズが答えた。

 
rid >> :

金に関する不思議な状況。


どういうことですか?

>> そのあたりを詳しく教えてください。

 
rid писал(а)>>

金に関する不思議な状況。

15分には、TRの図があるようです。 とインド人

 

思考を完結させる。見通し ?

赤毛に関するどんなトークも面白い

 

年明け(2月~3月)以降に期待する主な下落は、急激だと思うのですが......。我々のオイルにストーリーの似通ったものを期待します・・・絵は残念ながら今のところあまり上手くないです。

 
うん、ゴールドと同意見です))そして、ユーロもそれに続くでしょう。つまり、2010年は米ドルの急成長が見られると思いますが、その後に大敗北が待っている...ただし、その前に1年以上かかると思いますIMHO
 

もちろん、颯爽とね。

しかし、1,000を下回ることはないだろう。

ゴミ箱の中から見つかったわけではありません。

30ドルで原油を買います。