EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 801

 
Noterday писал(а)>>

ある人にとってはサプライズ、ある人にとってはエリオット波動3*の良い完成です :)ちなみに、もう一回、1.4190-80まで下がるはずです。もっと調べてみますので、蹴らないでください :)

1) 1.4190-80

2) 1.4400

3) 1.3900

4) 1.4550 - 1.4700

5) そして、新高値に行くか、1.3000とさらに上への第3の大きな波に入るか、詳細に観察する必要があります。

いかがでしょうか :)

そして、1点目は、先ほど下に出てきたものがベースになっています。

 
最初のポイントは(これも波動に基づくもので、もちろん間違いがなければの話ですが、利益から判断して-間違いはありませんでした :) 第1ビッグウェーブの第3波における第3サブウェーブの完了に基づくものです。ここには悪口や誹謗中傷が多いので、原則的にスクリーンショットは見せません...。
 
Noterday писал(а)>>
最初のポイントは(また、波に基づいて、確かに間違いがなかった場合、しかし、利益から判断すると、-なかった:))第1ビッグウェーブの第3波の第3サブウェーブの完了に基づいています。ここには悪口や誹謗中傷が多いので、原則的にスクリーンショットは見せません...。

ハ誹謗中傷する人はどうでもいいんです。大切なのは、あなたの意見です。どうせどうなるか誰もわからないんだから。スクリーンショットを貼る。

 

Noterday、その後、50%Fiboと移動し、その後、第3エリオット波と 移動し、ダウン))

ドルは疲れている、休息する時間だ :)

 
syan >> :

Noterday、その後、50%Fiboと移動し、その後、第3エリオット波と移動し、ダウン))

ドルは疲れている、休息する時間だ :)

最後の2ページを読んでから言葉を入れるのではなく、まずスレッドを読んでみてください...。

ここのみんなは自分の統計を載せているから、私もこの2ヶ月のトレードを自慢しようかな :)



掲示板にはそれしか書き込んでいない。私がBaiと言えば買ったことになり、Sellと言えば売ったことになるのです。私は何度もブレイクイーブンのポジションを説明しましたが、状態を見ると、0または+1APPでクローズしたすべてのブレイクイーブンが表示されます。


>> 皆さんに幸運がありますように :)

 
Noterday писал(а)>>

最後の2ページを読んでから言葉を入れるのではなく、まずスレッドを読んでみてください...。

800ページ読む?むしろ、あなたの予想が当たっていると信じたい))

 
syan >> :

800ページ読む?>>むしろ正しく予測してると信じたい)

ここで私が正しく予測する全てから...ああ、全てから遠く離れている...おそらく1%も当たっていない:))))。100%の確信が持てるときだけエントリーしています。


p.s. 300ページくらいからここにいます :)))

 
Noterday писал(а)>>

最後の2ページを読んでから言葉を入れるのではなく、まずスレッドを読んでみてください...。

ここのみんなは自分の統計を載せているから、私もこの2ヶ月のトレードを自慢しようかな :)

掲示板にはそれしか書き込んでいない。私がBaiと言えば買ったことになり、Sellと言えば売ったことになるのです。私は何度も損益分岐点があると言いましたが、この状態を見ると、ゼロまたはプラス1のAPPで決済したすべての損益分岐点のポジションが表示されています。

みんなに幸運がありますように :)

なんで数字を消したんだ!?心配しないでください、嫉妬はしませんから )))))

以下は私の結果です。直線では、ドローダウンをきれいにしました。

 
かっこいい) 少ないけど :)しかし、どのくらいかというと、ジンクスにならないように、まだ言えないのです、ちくしょう)))TEXXにリスペクトを!
 
Noterday писал(а)>>
クール) 私は少ないです :)でも、いくらもらったかは言わないので、ジンクスにはなりませんよ(笑)。TEXXにリスペクトを!

ヤル気はない、アドバイザーなしで、自分の手で作業する方法を示しただけだ。私はキックバックで仕事をしています。

実は、北上するのを待っているんです......。H4では、ハンマーがホバリングしています。