EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 778

 
OlegTs писал(а)>>

ネガティブは考え、なぜしない、それは彼らがお金を印刷する量の違いはありません、そして、経済は一度に増加傾向にある、すべてのローンは、MMMのように、グラブを開始します、その後お楽しみに:))))。

アポカリプスの前に )))

 
Helex >> :

アポカリプスの前に )))

マヤの予言した終末になる))))

 
kosa писал(а)>>

これはマヤが予言した終末になる))))

黙示録の最初の合図は、鉱夫たちがヘルメットを叩き始めるときだ ))))

マヤ人は、「闇の者たちが冥界から出てきて、その燃えるような額で地上に語りかけ、全世界が震え上がる...」と記した。人の国とその証券はすべて倒れるであろう。"

マヤからフェニキアへ ch. 6 part 3 page 25

 
人間の欲深さって面白いですね。テスト用にマイクロアカウントからお金を集めることにしたのですが、最大手の(彼らの主張によれば)証券会社の1つが私の25ポンドを持っていきました :)
 
gip писал(а)>>
他人のモノに貪欲な人って、どんな人なんだろう。私はテストのためにマイクロアカウントからお金を集めることにしましたが、最大手の(彼らの主張によれば)証券会社の1つが私の25ポンドを持っていきました :)

根拠は何ですか?>> 個人的なものです。

 
彼らは今、私のマイクロオーダーをすべてチェックして、マイクロテロ活動を行っているのではないかと思っています :)
 
gip писал(а)>>
彼らは今、私のマイクロオーダーをすべてチェックして、マイクロテロ活動を行っているのではないかと思っています :)

あなたの案件はすでにプーチンの机の上にある。

 
Helex >> :

あなたの案件はすでにプーチンの机の上にある。

もしくはソロス:))))

 
OlegTs писал(а)>>

もしくはソロスから:))))))

シャラッシュ・グレゴラッシュは我々に対して、誰が誰だ ))))数百万から数十億を生み出すのは簡単だが、1セント札から数十億を生み出そう。