EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 773

 
いや、ウェーブマークアップの操作方法を知っている人がほとんどいないだけです。それに取り組むには、間違った描き方でも、非常にトリッキーな描き方でも、誰もその方法を知らない。正しい方法でやれば、間違いなく売り切れるからです。それがマイナスです。牛歩を狙うより、相場の動きでトレードする方が簡単です :)
 
まあ、頑張ってください。誰が止めるんだ?)というスレッドがあります。"トレンド、プロノシス、そして結果".私が宣言しているのですが)何か違反しているのでしょうか?私のマーク、私の意見、私の仕事、私の利益です。では、ご遠慮なく。
 
します。しかし、誰も批判を禁じたりはしない :)批判を受け入れないのはあなただけです。
 
Noterday >> :
うんみんな...批判は批判だよ。建設的な意見ならわかりますが、今、個人的に思うのは、みんなが70%以下のドローダウンになっているからと言って、あなたが言っているこの無意味なことは、)周りを見て、みんな損切りでスワップ、ポジションは大損、TPで集めたプラスは惨めなものです。私もみんなを陥れることはできるけど、必要ない...。

9月に1000ドル負けたけど、恥ずかしくて話せない・・・・・・)

 
今日の騒ぎは、このドバイのせいなのでしょうか?誰がわかる?
 
gip >> :
>>します。しかし、誰も批判を禁じたりはしない :)しかし、あなたは批判をあまり受け入れないですね。

批判ではありません。どちらかというと、嫉妬に近いですね。

 
Noterday >> :

これは批判ではない。どちらかというと、嫉妬に近いですね。

嫉妬するようなことはない、まだ体験版だし...。

 
約:1.4620まで下落... でも、次はどうするんだろう? おそらく、14700までもう一度局所的な更新を行い、そこから少なくともプルバックで下げていくのだろう...。すべてが混乱している。
 
不思議なことに、値動きから判断して誰も買い急いではいない。
 
odiseif >> :
不思議なことに、値動きを見ていると、誰も急いで買おうとはしていない。
619632822009.12.14 09:02捌く0.10ユーラスド1.467981.476681.459281.466080.000.000.0019.00
FANN-EA