EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 780

 

米国からの資本流出が続いている。

そして、なぜ危機的な状況の中で、これほどまでに車を買うのかが不明である。超割引とかあるんですか?

 
gip писал(а)>>

米国からの資本流出が続いている。

そして、なぜ危機的な状況の中で、これほどまでに車を買うのかが不明である。超割引はあるのか?

強者は統計データでごまかすことができると思っているのか?

 
Fraktal >> :

強者は統計でごまかすことができると思っているのか?

まあ、いつものことなんですけどね。では、質問は少し違うはずです。「強者」は統計の不正を自ら止めたと思いますか?

 
Fraktal >> :

強者は統計でごまかすことができると思っているのか?

子供じみた質問ですね。まだみんながクラブを持って森の中を走り回っていた頃、すでに「嘘、あからさまな嘘、統計」があったのです。古くからの伝統で、誰もが気をつけていることです。

しかし、悪いことばかりではありません。情報市場には、公的統計と競合する独立機関がかなりある。もちろん、有料です。

 

gip писал(а) >>


公的な統計と競合する独立した機関が数多く存在し、情報のマーケットを形成している。もちろん、有料です。

ニョロニョロみたいな?この危機の主犯は、まさに金銭でサービスを提供した独立系エージェンシーだと言われている。同じソースから統計を取り、美しいパッケージ(お菓子の包み紙に入ったガラクタ)で転売する初歩的な行為に及んだのだ。典型的なマーケティング手法であり、それ以外の何ものでもない。

 
非常にリバーサルパターンに近いものが出てきています。
 
gip >> :
逆転の発想に近いものが迫っている。

左折してください


)))

 
そして、彼女は再び出発した。またもやバーナンキが犬に話しかけていた。
 
sol >> :

左折してください


)))

>>)))

 
そして、下り坂では