EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 771

 
OlegTs писал(а)>>

を知りたい方は、私の投稿の編集をチェックしてください。

>>うん、2008年うんぬんじゃなくて、つまんない(((

 

アメリカ人が中国の借金を肩代わりしている!中国が米国に多額の借金があることは誰もが知っている。中国がそれを返せば、ドルはうまく固定されるが、中国 経済は破滅する。そこで彼らが何をするかは、年末までに明らかになるであろう

だからこそ、不安も大きいのです。

 

皆さん、ごきげんよう。

月曜日に思うこと...。先週からドル買いの流れが強まっている...。EURUSDの市場センチメントは、1.4500に向かって低下。


 
vic2008 писал(а)>>

皆さん、ごきげんよう。

月曜日に思うこと...。先週からドル買いの流れが強まっている...。EURUSDの市場センチメントは、1.4500に向かって低下。

同感です。なお、オプションレベルのデータはどこで入手されているのでしょうか、私は違うものを持っているようです。

 
Helex >> :

同感です、それにしてもオプションレベルのデータはどこで入手しているのでしょうか、私は違うものを持っているようです。

米国セッション終了時のオプション取引レポート(www.cmegroup.com)。

このデータから自分なりに計算をしています。

 
Helex >> :

オプションレベルのデータはどこから入手しているのですか?

このサイトの記事と同じような計算 http://www.fxequity.ru/obemnye-i-opcionnye-urovni/,но そうではなく、まだ自分なりの考察があるのですが・・・。:)

 

COTの別の写真 - 2009年12月11日現在のレポート ....2009年12月6日の 記事と比較してみてください。



 
ph3onix >> :

何が言いたいの?予測にお金がかからない。私の予想はすでに決まっている。波の上でニーリーによって。ノイローゼにならずに、本物のニーリーでいい。あなたの職業は?3段階?予測、市場への参入、市場からの撤退?では、それぞれのステージで50%以上の確率で成功することを想像してください。何があるのか?100%(総成功)÷2(予測)=50。50(残高)÷2(市場参入)=25。25(残高)÷2=12.5%。つまり、この3ステップのプロセスの結果は、各ステップで50%の成功確率がある場合、12.5%しかないのです ;) 一体どんな予測をしているのだろう?:)ある知人は、「私のトレードの価値はどこにあるんだ」とよく言っていました。そして、それはここでも同じです。予測はお金への道ではない、それについて考えてみてください;)

Noterdayのために。

多くの合理的な人々が書いていることと同じだが、言葉が違う :)

 
gip >> :

Noterdayのために。

多くの合理的な人々が書いていることと同じだが、言葉が違う :)

どういうことですか?:)

いずれにせよ、取引方法は必ず利益によって確認される。反論する必要もないし、反論したくない。そう思う人は、そう思わせればいい。お金を稼ぎたい

むしろお金を稼ぎたい;)今日も頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:)))

 
DFX >> :


全く同感だ、同僚よ。来週には1.48まで戻り、年内には1.43まで下がると予想しています。

>>ほら、言った通りでしょう(笑)

現在は落ち着いて1.48までバイエム、ポンドは1.6450まで。