EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 781

 
Kentsfield >> :
>>下火になってるじゃん。

サブリック、あなたは?

 
gip >> :
いや、ウェーブマークアップの操作方法を知っている人がほとんどいないだけです。それに取り組むには、間違った描き方でも、非常にトリッキーな描き方でも、誰もその方法を知らない。正しい方法でやれば、間違いなく売り切れるからです。それがマイナスです。波動でごまかしてケツの穴を通すより、価格の動きでトレードする方が楽なんです :)

Stsko ) この言葉を入れたTシャツを自分で作って、トレードに使おうかな ;)

 

 
1.45は国家計画の数値のようなものでした。まだ到達していないのです。
 

EURUSDのセンチメントは今のところ売りが優勢です。しかし、アメリカのセッションでは何かが変わるかもしれませんが、今のところ次のような状況だと思います。

1.4470付近で強力な誘引レベル...


 
ドル円は中期的に下落すると視覚的に捉えています。
 

昨日の利上げ決定が、これ以上のトレンドの動きに繋がらなかったことを考えることをお勧めします。

数日後に上がるということではないのですか?

すでにショートストップで買っています。

 

あなたは未来から来たのですか?

FOMC金利 決定 / FOMC Rate Decision
12月16日。

 
2009年12月16 日現在。
ピボットポイントは1.4566にあります。
基本シナリオ:1.4566以下は売り。ターゲットは1.4474と1.4412です。
代替シナリオ:1.4566の上方ブレイクは、1.4628と1.4721への道を開くだろう。
 
yurchenko >>:
на 16.12.2009
Точка разворота находится на уровне 1,4566.
Базовый сценарий: ПРОДАВАТЬ ниже 1,4566. Цель - 1,4474 и 1,4412.
Альтернативный сценарий: прорыв вверх уровня 1,4566 откроет путь к 1,4628 и 1,4721.

何を根拠に?私の計算ではかなり違うのですが...。