EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 386

 
forte928 писал(а)>>

2週間前、私のデジャヴは、オイルがまず85ドルに跳ね上がり、その後半分以上下がる、オイルが85ドルになったらヨーロッパは大騒ぎになる、と告げていた......。

昨日書かれたものですが、1週間前の感想です...。

90になったら、120どころかヨーロッパも大混乱になる。

 
5037 暖かくなってきましたね
 

最後に見たのは1.5068ですが、私はすでに売りで、デポが終わるまで座っています :)

もしくはパゴパゴまで!

 
cr0ss писал(а)>>
最後に見たのは1.5068ですが、私はすでに売りで、デポが終わるまでそのままでいます :)

私もです、同志!:))

フィブスをかけてみると、昨年の下落から76.4%の水準が1.5162に......。そして寒気が走った :)

 
今は1.5250を待つべきかと思います。
 
ヴェロニカ、女の子にそんな悪口を書くのは良くないよ。何かいいこと書いてくれよ...。1.45とか1.38とか :))
 
浅いチャネルが突破されれば、アルマゲドンを待つことができますが、今のところ、今日がeuの成長の最後の日だと思います...。ってな感じで、ちょっと心配です。今、境界線に目を向けると...。
 
今長期で買うのは危険だし、下がるのは嫌だから)
 
以下はその目標です ))) すべてギミックなしで、ただグラフィカルに分析するだけです))))
 
そして、親愛なる友人たちよ、絵とポンド/ドルについての考えを待っている ))))