EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 767

 
踏み倒して儲けたけど、風の話はやめてね。今まであったものが、すぐに壊れてしまう...。マーチンゲール
 
voinov >> :
トレーリングトレードでしっかり利益を出しましたが、風は気にしないでください。今までそこにあったものが、たちまち壊れてしまう。>> マーティンゲール

私はあなたを理解し、風のTRの代わりにトレイリングを使用してみてください、それは助けるかもしれない、このケースでは、同じで、他の方向にすべてのオープンポジションのバランスをとることができます...

時々作動させているのですが、時々資金まで残高より多くなってしまうので...。

 
Helex >> :

それが、踏ん張れる時期は終わり、風の強い季節が始まるのです。

ただ、多くの人が、買いのポジションがうまくいかなかったときでも、プラスのスワップを得ることを好み、利益を期待しました。 1.5300から1.6000あたりに予想されるターゲットは言うまでもない。風については、動きを気にしないようにしています。他の人と同じように私も間違いを犯しますが、トレンドに逆らって平均500pipsというのは、私には向いていません。

>> 皆さんに幸運と良い流行を!

 
来週のニュース、どうご覧になりますか?
 

もう予測はしないで、流れに身を任せようと思います。

私の10個の注文は、もう一段の下落に耐えられると思いますか?

 

"And the ships parted like ships at sea..." - それは、この一週間、ドル円と株価指数の相関が見られたという私の話です。

歴史的に見ても、これは天候悪化の前触れである。

ということは、風の強い季節はすぐそこまで来ているのかも しれませんね。

 
Lord_Shadows >> :

まだトレンドに逆らった平均値なのか!このペアは、私が買い持ちの決済と売り持ちの開始のキーとしてマークしたレベルから既に300ピップス下げていました。その時、すでに250pips以上下落していたにもかかわらず...。もちろん、ペアはいつか必ず方向転換し、買いから利益を得ることができますが、そのための保証金をまだ持っていますか?

追伸:個人的な意見ではありません。ただ、取引方法を理解し、そのような取引のための分析ツールを見てみたいです。

P.P.S.皆さんも頑張ってください!そして、これからも流行を発信してください。



最後の反転で50pipsを拾うか、ピンチの時にブレークイーブンを捕らえるのが簡単だ! だからOKなんです!

 
forex-k >> :

最後の反転では、簡単に50ピップスを獲得するか、極端なケースではブレークイーブンを獲得することができます。 だからいいんです!

私個人は、あなたやフォーラムの他の人たちの収益性と一般的な成功の点で、喜んでばかりいます...。

悪意ある考えや欲望は、過去にも現在にも、そしてこれからもないでしょう。

みんな頑張って、合格傾向!!!!

 
BLACK_BOX >> :

"And the ships parted like ships at sea..." - それは、この一週間、ドル円と株価指数の相関が見られたという私の話です。

歴史的に見ても、これは天候悪化の前触れである。

ということは、風の強い季節はすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

ドル円の天候悪化......やっぱり弾かれるのか?