EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 770

 

MasterForexの本3号を読んでいると、こんなことが書いてあります。


この方法について考えている人、この提言を実践で使っている人、いませんか?

私はいつも、まず資料の質に注目するのですが、校正者も編集者も誰もこの本を見ていないようです。

誤字脱字が多い。しかし、その方法論が根本的に正しいのであれば、この事実を無視してもいいと思っています......。

 
OlegTs >> :

MasterForexの本3号を読んでいると、こんなことが書いてあります。


>> この方法を考えている人、実践で使っている人いますか?

>> : 逆質問をさせていただきます。取引はいつから?ただ、とても不思議な質問をされましたね。

 
Lord_Shadows >> :

続けて質問させていただきます。取引はいつから?あなたの質問が変なだけです、とても変です。

>>1年ちょっと、何がおかしいんだ?

 
OlegTs >> :

>>1年ちょっとで、何か変なことになってる?

"トレンド "を見極め、追いかける古典的な手法です。

 
Lord_Shadows >> :

"トレンド "を見極め、追いかける古典的な手法です。

このビジネスを始めたとき、私は古典に参加しようと決めました。しかし、本を読んで、もしみんなが古典に従って働いたら、みんなのために十分なお金がないため、負けることになると気づきました...それ以来、私はすべての理論をあきらめ、用意された同じ古いレールに乗ることを望まず、自分で車輪を再発明するようになりました。ある程度、自分の中で独立した市場像が形になってきたので、他の人の手法を読むようになったのですが......。

 
ph3onix писал(а)>>

それとも、売りと買いを混同していない?:)

>> どうした?

 
今日はヘロヘロで、賭けに出る ))))
 
Helex >> :
今日もヘロヘロでオールドテム、賭けに出る ))))

はい、知能指数によるグッドゲップは1.4606です。

補正 - 1.4610

1.4617で既にアクティブな上昇

が、ご自分の目で確かめてください。

http://www.rasinwest.com/kotirowki.htm

 
OlegTs писал(а)>>

はい、知能指数によるグッドゲップは1.4606です。

修正-- 1.4610.

また、1時間早く開店する証券会社はどこですか?

 
Helex >> :

1時間早く開店する証券会社はどこですか?

必要な情報は、私の投稿の編集をご覧ください。