EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 768

 
OlegTs >> :

もう予測はしないで、流れに身を任せようと思います。

私の10個の注文は、もう一段の下落に耐えられると思いますか?

今、10個のオーダーが成立するかどうかは、誰も事前に知ることはできない。最近のニュースで確認されたように、心理的な要因が影響し、さらに下落する可能性が急増しています。今後どうなっていくのか、見守っていきたいと思います。でも、閉店して値段が上がってしまったら残念ですよね。

 
では、ドルはどうかというと、今のところドルに対してきれいな目をしているだけで、今年も実質的な変化はないでしょう。まあ売上が伸びているのは当たり前、年末だしね。なんだかスッキリしましたね。欧州との関係でどうなるのか、欧州自体でどうなるのか、はっきりしない。
 
私の考えでは、誰かがずるずると大量のドルを売り、ユーロを買ったのだと思います。その相手とは、たとえば中国です。
 

波動は、euではこのようになると言っています。(H4)

でも、買うのは遠慮したい。落差が激しすぎる。個人的には、今は秋、秋しかないと思っています。上のチャートでは、1.4500を境にeuは回復に向かうかもしれませんが、金曜日に同じ下落が起これば、今週は1.43が見えてくるかもしれませんね~。結論:個人的には売りで、100%上がるシグナルが出たらすぐに買うつもりです。

 
Noterday >> :

波は、euの上はこうなると言っている。(H4)

でも、買うのは遠慮したい。落差が激しすぎる。個人的には、今は秋、秋しかないと思っています。上のチャートでは、1.4500を境にeuは回復に向かうかもしれませんが、金曜日に同じ下落が起これば、今週は1.43が見えてくるかもしれませんね~。結論:個人的には売りで、100%上がるシグナルが出たらすぐに買うつもりです。


完全に同意見だ、同僚よ。来週には1.48まで戻り、年内には1.43まで下がると予想しています。
 

古参の方に質問ですが、もしかしたら話がずれるかもしれませんが、相関関係を考えると

FXを始めてからまだ日が浅いのですが
ただ、今は時間がないんです。
久々に入ったら、破滅的にタイミングが悪いことが判明した。
金は1000ドルを下回るのか、ユーロ/米ドルとの相関が強いことを考慮すると(終わりの始まりのように見える)、下回るとしたらどの程度の閾値に なるのか。
おじさんの訪問を避けるために、預金補充でポジションを持ちたいのです。写真の黒い線が10%です。


 
Kentsfield писал(а)>>

古参の方に質問ですが、もちろんオフトピックかもしれませんが、相関関係を考えると......。

FXを始めてしばらく経ちました。
ただ、今は時間がないんです。
長期に渡ってハマってしまい、破滅的なまでにタイミングが悪いことが判明した。
ゴールドは1000ドルを下回るのか、ユーロ/米ドルと現在強い相関関係がある(ピークの始まりのように見える)ことを考えると、下回る場合、どの程度の閾値まで 下がるのか?
おじさんの訪問を避けるために、預金補充でポジションを持ちたいのです。写真の黒い線が10%です。

一番予測不可能なものに手を出してしまったんですね))) それがね、金は年明けまで好き勝手に歩けるんだよ、君の長期は残念だったね。

誰がやったんだ?)))))))

 
それなのに
 
Kentsfield писал(а)>>
>>それにしても

横ばいか上昇か、市場が開けばわかりますが、最近の動きを予測するのは不可能です。

1123は修正の可能性があり、その後様子見。

 
Noterday >> :

波は、euの上はこうなると言っている。(H4)

でも、買うのは遠慮したい。あまりにもシャープな落ち方でした。個人的には、今は秋、秋しかないと思っています。上記のチャートでは、1.4500を境にEUは回復に転じるかもしれませんが、金曜日と同じ下落が続けば、今週は1.43が見えてくるかもしれませんね~。結論:個人的には売りで、100%上がるシグナルが出たらすぐに買うつもりです。

波動ではなく、デタラメです。そして、「でたらめに言うと、EUR(H4)はこうなる」と正しく書きます。


パラパラ漫画にならないように、物事は正式名称で呼んだ方がいい。波動とは、エリオットのことを指します。そして、スクリーンショットにあるものは、エリオットと何の関係もないのです。理由は説明しませんので、NirobaさんやMathematicsさんの投稿を参考にしてください(ちなみに彼は波動について素晴らしい投稿をしています)。波があるわけではなく、まったくのデタラメです。