EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 760

 
Fraktal >> :

面白い話し方ですねー。このスレにしかいないけど、どこにも漏らしたことないよー。メッセージのフィルタリングが必要です。

うん、なんか失礼だな))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
ks99 >> :

今日もスパートして上昇し、そして下降した。

>> なぜそんなことを言ったのですか?


上へ向かって力強くスパートする前に、エルクを倒したい気分ですか?

 
Reshetov писал(а)>>

マクラの意味とは?

上に向かって力強くスパートする前に、エルクを倒しているように見えるのでしょうか。

面白いポジションですね、私は全く待ち伏せしていなかったので、エルクが売りに倒されているのかと思いました。

 

経験者の皆さん、バーにはないティック-Bid(緑)/ Ask(青)ジャンプの特異性は何でしょうか?普段は夜になるとこういうのを見かけるんですけどね。


 
Reshetov >> :

マクラの意味とは?


力強い上昇気流に乗る前の大鹿を倒すような感覚でしょうか。


典型的な詐欺だ。まずストッパーを拳の鼻くそみたいに巻いて、それから削っていくんです。現在4640まで減少
 
cr0ss >> :

この現象を経験された方、ティック、つまりBid(緑)/ Ask(青)のジャンプがバー上に存在しないのはどういうことですか?これが、私が普段見ている夜の姿です。



ひょっとして、オーロラDCじゃないですか?
 
DFX >> :


ひょっとして、オーロラDCじゃないですか?

だめこれは私のすべての端末の機能で、いつもこのパターンではなく、通常はティックが通常のバーのように見えるのですが...。技術的には説明できるのでしょうが...。

 


ゴールドのアイデアに興味のある方...1090円まで下がると思います。

 
嬉しくないのは、ポケットの中のオイラ。FXでは、ポケットの中の所得が使われ、自己資本がある )))
 
そして、ドルはどんどん上がっていく)))