EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1540

 
oleniknik >>:
Вот по франку



Не торгую на этой паре....
Хотя сегодня правительство Швейцарии выразило опаску относительно того, что им кажется опасным сдерживать рост валюты.


あなたの予想からすると、ユーリックは安値をはずすはずです。
だいたいそんな感じです。
もちろん、1.3618まで行ってくれれば良いのですが・・・。
悲嘆にくれたロングからブレイクイーブンで出てきたはずなのに.........。
でも、そうもいかないのが怖いところ。
止められたらかわいそうだけど、まあ、なるようにしかならないって言うし...。
 
Galina さんが書き込みました :>>。


あなたの予想に基づけば、ユーリックの安値は離脱するはずです。
だいたいそんな感じです。
もちろん1.3618までプレリミナリーで行けば良いのですが・・・。
悲痛なロングからブレークイーブンでそこそこ出てくるのだが......。
でも、そうもいかないのが怖いところ。
止められたらかわいそう。でも、なるようにしかならないって言うし、気にしないことにしよう...。

もう3回もキスをして、前に進んでいる。しかし、4回目のキスは死のキスだと言われているので、パスする必要があります。

そして、時計はFXの注文が買いから売りに変わることを示しています。これまではバランスが取れていましたが、今朝は買いが75から25と多くなっています。

https://www.mql5.com/go?link=http://stocktime.ru/[hash]trade

 
そして北へ向かう
:)))

 
そうですね...。
ユーリックは確かにすごく弱そう...。
そして、週数を見ると、本当に怖くなる...。
そして、先日もダメでした...。
ストキャスティックを12,3,3の設定で使っているのですが・・・。先日から非常に良い下げ幅を示しています。
このようなシグナルでは、逆方向の動きがあったという記憶はない。
しかし、何も、アメリカ人が今すぐ市場にやってきて、すべてを元の場所に戻してくれる...。
 
Galina >>:


Судя по вашему прогнозу, еврик минимумы должен снять.
Я так примерно и думаю.
Хорошо бы конечно если бы он предварительно на 1.3618 сходил...
Вышла бы я там в Безубытке из своих горе лонгов.........
Но боюсь, что не будет этого.
Жаль если стопанут меня, ну да ладно, как говариться чему быть, того не миновать....


ガリーナ、何度も言うようだが、猫が尻尾を引っ張るのではない、その逆だ。
 

ユーロの後、どのペアを取引したいか考えていますか?:)

 
クソ予想屋
 
syan >>:

а вы уже подумали на какой паре будете торговать после евро? :)


なぜかというと、ユーロの値切りがないと、掘りに行くしかないからです(笑))。
 
syan >>:

а вы уже подумали на какой паре будете торговать после евро? :)

私はUAHMNTを使用しています 8))

 
strangerr писал(а)>>


なぜかというと、ユーロで落札されないと、掘りに行くしかないから、夕方まで))


ユーロがなくなったら)なくなるという意味です。)