EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 42

 

誰がなんと言おうと。

とんでもない枝です。

 
forte928 >> :

>> 上昇に有利なのは>> 三角形の基準線まで引き戻された事実もあるが...。


>> では、どうするのか?1.4795の後に生命はあるのか?
 
NikT_58 >> :

一カ所だけねじれているんです。

>> 出た。

始めなさいと言ったでしょ))

またまた冗談ですが......そういえば......4680って覚えてますか?

 
NikT_58 писал(а)>>

誰がなんと言おうと。

しかも、それがいいんです。

コミュニケーションのためだから...そして、スレに殺到しようとするあらゆる左翼は、プライベートボックスで警告を受け、モデレーターに送る...というわけだ。

 
NikT_58 >> :

誰がなんと言おうと。

とんでもない枝です。


まーた、このスレで盛り上がってるのか、それとも話題逸らし?以前、ニート専門家2人がここで360ページも炎上して、その後、追放された8)
 
RomanS >> :

始めなさいと言ったでしょ ))

またまた冗談ですが......そういえば......4680って覚えてますか?

そういえば

>> だから出ているのです。

 
Pavel447 >> :

強い反転が来ると思っている人はいないのでしょうか?異なる通貨ペアを比較・分析すると...例えばEURUSD GBPUSD USDCHF、多くのことがこのことを指している...。

?)

GBPのターミナル、EURの波と抵抗、CHFの波と抵抗は、フィボナッチと極端な買われ過ぎ/売られ過ぎの指標によると...。

?

どうだろう。兆候はないようです。

逆に、フランの場合は、もっと安定しています。


 
rid писал(а)>>

どうだろう。表示もないようです。

それどころか、フランの方がずっと安定しています。

最初の大きな危機から80.9のレベルが近くにあり、ストキャスティックスは月足で売られ過ぎになり、週足でも同じで、長い間そこに座っています... GBPターミナルが正当であれば、ユーロドルと共に下がるでしょう)、フランは遠くには行かないでしょう...)...

 
NikT_58 >> :

そういえば

>> だから出たんだよ。

出て行くものは何もなかった...。それは私の愚かな意見ですが...。

私はこのペアで取引することはなく、それゆえこのペアに偏っているのです。)

アルパリ

206305

qwe321

私は307ルーブルを投資しました。

2週間で1万ルーブルを目標に...。

 
さらに隣のチャートを見ていくと、例えばUSDCAD...相関は逆で、ドル安カナダ高...2007年から2008年の大きな波の61.8レベルがある...このレベルはそう簡単に抜けないのでは...と思っている。


ユーシー