EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 18

 
gip писал(а)>>

そうなんです。全部ひっくり返ってる。ニーリーはクソ、ニローバはいい。>>真のロシア語)

恐るべし...。そういう言い方もあるのか。:))で、ヒーローはどうなったんだ?どちらも禁止されているのでしょうか?バタバタしないように、内輪で質問していいですか?

ユーロは急いで端末を外さない。高さには勝てないと思います。今夜はムッシュ・ニーリーが何を考えているのか、話してみるよ。

 

今日の取引もダメですね。

 
gip >> :


>> その通りです。全部ひっくり返ってる。ニーリーはクソ、ニローバはいい。まさにロシア人(笑)

ウエル

私は何も言いませんでした。

特にニーリーについては。

あそこは喧嘩や悪口が絶えないのが嫌だったんです。

そして、「どっちがカッコイイか」ということ。

だけは市場が冷え込んでいる。

 
Alexan >> :

恐るべし...。そういう言い方もあるのか。:))で、ヒーローはどうなったんだ?どちらも禁止されているのでしょうか?バタバタしないように、内輪で質問していいですか?

ユーロは急いで端末を外さない。高さには勝てないと思います。ニーリー氏の考えを伝えてみる。

アメリカが決断する日です。

誰かが言っていたように、ほとんどアドバイザー。

 

米国の在庫ニュースでBRNが動く。あと少しでフィギュアです

今日は新しいExpert Advisorを試して、ニュースに取り組んでみました。チャート上で、当初(ニュースの前)EAが2つのストップオーダーを出したのがわかります。

残念ながら、この動きはギャップがあり、バイストップ注文はローソク足の始値で 開かれました。でも、+28点でした

逆の動きでは+18pipsも取れました。Expert Advisorはフローティングの売り逆指値注文を「引き上げ」、私はそれを手動で+18(トリガーの後)でクローズしました。

BRNX9、M1


 
NikT_58 >> :

>> 市場が冷え込んでいるだけに

それはあなたの言葉です。でも、要するに師匠をニリじゃなくてプラマーって言ったんでしょ?
 

で、1.47より上は空っぽ :)))

 
firemast >> :

で、1.47より上は空っぽ :)))

>>何もないんですけど。

ボイド

 

でも、据え置きもある)))) 行きますよ)))

 
もし私がマーケットメーカーなら、為替レートを1.50まで上げて、すべてのロングリストをテーブルに置いて、戻るだろうね。)