EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 37

 
firemast >> :
負けるかと思いましたよ。

そんなに心配しないで。

>> マイナス圏で平然としてる。

プラスは体験版のみ。

 
NikT_58 >> :

>> 言語が大きく異なる。

はい

より一層便利

より機能的に

より速くなど

--

近々、短い記事を書きますね

 
YuraZ >> :

はい

より一層便利

より機能的に

>> より速く、など。

--

近々、短い記事を書きますね


読もう

言葉がよくわからないんです。

これは私に任せられるかな?

 
NikT_58 >> :

を読むことにします。

語学の知識はほとんどない。

大丈夫かな?

MQL4のスタイルで書くことも可能です

違いは、関数の呼び出し方などになります。

が、習得するのは簡単です。

 
YuraZ >> :

MQL4スタイルで記述することが可能です。

は、関数の呼び出し方などの違いになります。

が、コツをつかむことです。


それ以外のものは必要ありません。

ありがとうございます。

 
NikT_58 >> :

そんなに心配しないで。

マイナス圏に平気でいるんです。

プラスはデモで。

騒ぐな。手でボタンをはじくのはやめましょう。

そして、冷静沈着に判断すること。

 
誰か終値を予想できる人はいますか? 明日のピボットを計算したいのですが 8) (当日最大値+当日最小値+当日終値/3)
 
rid >> :

そして、騒がないことです。ボタンに手を触れてはいけません。

>>でも、冷静に判断してください。

♪ Woke up in the night ♪

♪ I got an idea ♪

♪ instead of waiting ♪

♪ So I'll just push the buttons ♪



>> まるで詩のようです。

 
NikT_58 писал(а)>>

そんなに心配しないで。

マイナス圏に平気でいるんです。

プラスは体験版のみ。

一日に一回でも取引をすればするほど、より多くの経験を積むことができ、マーケットを感じることができ、そして徐々に指がどこでスタートし、どこでスタートしないかを知ることができるようになるとアドバイスします))

 

1.4735で注文しています。

そして、1.51は遠くないのでエントリーしてみようという考えです。