EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 44

 
RomanS >> :

最高の言葉...。

その人が同じ学校を通ったことがわかる...。冗談じゃない

ただ、1週間では足りません...。だいたい2〜3ヶ月は休んでいるのですが...。

>> 一番大事なのは休むこと

 
どうやらEURUSDのクライマックスは月曜日になりそうだ!
 
forex-k >> :
どうやらEURUSDのクライマックスは月曜日になりそうだ!

(恥ずかしそうに) どっち?

 
2週間後に (c) Niroba
 
forex-k >> :
どうやらEURUSDのクライマックスは月曜日になりそうだ!

そして、週、月、年単位での調整を考慮する。 :+)

- 水曜じゃだめなんですか、金曜がいいんです。

本当にエピが欲しいです。スクリーンショットはありますか?

 
あまり語られていないのが残念...個人的にニロバといえばBEROFを連想するのですが...何か仕掛けがあるのでしょうか? 予想の精度でしょうか?それとも私のPERSONALな連想でしょうか?
 
alexx_v >> :
2週間後に (c) Niroba

本当にニローバなのか?じゃあ、何か知ってるんだ。だから、仕事してないんだ...。

 
avatara >> :

そして、週、月、年単位での調整を考慮する。 :+)

- 水曜じゃだめなんですか、金曜で終わりなんですよ

私は本当に啓示を受けたいのです。>> スクリーンショットはありますか?

こんな画面もあるんだ!?


 
rid >> :

そして、デモは捨てた方がいい。

また、デモでアイデアを試すのであれば、デモコンテストを始めましょう。最近は多くの証券会社で賞金付きのデモコンテストが開催されています。

............

またはBrokoで、 - 毎月1日からそこに。


どうやら私はこの推薦を急ぎすぎていたようです。昨日、そこでくだらない新しい競技規則が導入されたことを発見した。 9月現在。

さて、参加し、本賞を主張するために、あなたはそこにフォーラムのスレッドを開き、退屈コンテスト口座のすべての取引、その根拠、あなたの戦術、置くチャートなどを説明する必要があります.......

しかも、これを1ヶ月で!?まるで出場者がデモ口座でのトレードを説明する以外にやることがないかのように...。

しかし、それだけではありません!この賞は、コンテストの1ヵ月間に最も稼いだ人ではなく 、自分のセクションで最も優れたトレードを報告 した人に贈られることがわかった。この「配信停止」の基準は、不透明ではっきりしないのです彼らはそこにさえいない、基準 ...

さらに、「退会者」の中に主催者が「いいね!」と思った人がいなければ、賞品はまったくもらえません。

しかし、それだけではありません!現在の評価では、取引も預金も表示されません。各参加者の現在地が表示されるだけです。

この証券会社のコンテスト主催者は、誰にも本賞を与えないように、あるいは「捕虜」に与えるように、最善を尽くしているようだ。

というわけで、推薦を撤回します。

昨日、同社のフォーラムで上記のような議論を始めたら、現地のモデレーターから即座に出入り禁止にされたことを付け加えておく。そして、その書き込みは削除された。私の書き込みだけでなくまた、そこでの議論に賛同してくれた人たちを全員追放した。

//----------------------------------

また、付け加えます。私の友人(同郷人)が昨日、そこでBANされました。なぜ?- その理由は推して知るべし!

彼は、投稿のフレーズの一部を赤で強調した。

それは普通の訪問者に赤で単語やフレーズを強調するために、フォーラムにあることが判明したことはできません許されない......!?

モデレーターとアドミニストレーターだけが持っている特権です。そして、普通のモデレーターを見たことがありません。スーパーモデレーター」しかいない・・・。

確かにそうですね、-よく思い出します...。

ある有名な風刺作家がよく言っていたように(ソビエト時代)、「すべてをありのままに、しかし何かが欠けているように」。

 
ローマン迅速かつ洗練された対応をありがとうございました。