EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1177

 
EricGR >>:

а как ты анимировннные смайлы вставляешь тут на форуме? а можно что бы в терминале были тоже? )))))))))))))))) там к примеру, если лося поймал, выскакивает смайлик с языком)


да не только на мт .....мона и в скэйпе и в многих других прог вставить ....причем такие егзотичные нестандартные)))


 
odiseif писал(а)>>

ポンドは......強い反転に備える......意見のある人は?

何も見えないんですけど......。

どこを見ればいいんだ?

 
今のところ、すべての指標は下降線をたどっています。価格は揉み合い、泣き別れ、抵抗に向かって跳ね返されています。つかんだら気絶する。
 

げ、ICQのディレクトリから保存して、画像として貼り付けただけなのに...。つまらない掲示板だ...。全く持っていない人は、アーカイブという形で置いてみることもできますね。

では、1.3595から下がるのか、何なのか?

 

FUNT DOLLAR

私の戦略による最終的な移動目標 1.4638-1.4668

その瞬間にYES !

バウンスに入るところです。

が、あくまでバウンスです。

どの程度の高さになるかは、何とも言えません。

 
TEXX >>:

Чё-то я ничего не увидел......

Где смотреть то????


H1には20-25のトリオを撮影できるテーマがあると思うのですが......。H4ではミックスシグナルが...。

***

ということで、価格は歯を食いしばるように...。ああ...昨夜、同僚と話し、火曜日までに5を解決しようという結論に達しました...そして今日、明らかになったのです...を超えるかどうか...。

 

ほとんどすべてのペアで......私のレベルは、どこにもないことを示しています......例えば、ポンドのための下方への最も近い強いストップは129.93の周りのどこかです......これは約500ピップスです。

ポンドは1.4855、、、これも300ピップスです・・・そしてポンド豪は169.75で反転を見せています・・・そして面白いのは、ドバイが下降を試みていますが強い気配はありません・・・円は昨日の安値を保とうとしています・・・。...オージーとカナディアンが下げていますが、それぞれ30pipsほど下げています ...強い反転の準備をするか ...ポンドが行き過ぎるか ...この辺りは不明です。

 
odiseif писал(а)>>

ポンドは......強い反転に備える......意見のある方、いらっしゃいますか?

週足ロウソクのクロージング、システムは1.5148で私を与える。

来週はおそらく、かなり急激に引き上げられるでしょう。

そしてまた下がる...。をさらに高速化しました。

 

ICQの件は嘘です。フォーラムから入手しました。ほら、使ってみて、もっと楽しくなるわよ。

ファイル:
smile.rar  193 kb
 

みんな、私は家に帰るよ。

またね :))