EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 41

 
forte928 писал(а)>>

今形成されているあの三角形の構造では、--三角形の最後の波が下降しているので、次の段階では、より大きな振れ幅で上昇する状況になるのですが......。

大きな賞賛と敬意を表します!!!すべてはその通りになりました。

 
愚かな行為は罰せられるべき。
 
TEXX >> :

大きな賞賛と敬意を表します!!!すべてはその通りになりました。

私も参加します。

 
NikT_58 >> :
愚かな行為は罰せられるべき。


どういうことですか?
 
Krotu >> :


それはどういうことですか?

自分のことなんですけどね。

 

みなさん、こんにちは。

オチは考えて、GBPUSDのターミナルを確認するようなもの...。

2008年から2009年にかけての世界的な波(危機)の38.2%からバウンスしています。


FD

)...その後、第1波-第2波は80.9で反転-第3波は61.8-第4波(今日)は明らかに80.9(+時計に形成された別のハンマー)...と見ている)... 1.6545までの上昇を予想:これは前回から61.8です...

声を大にして)

 
Krotu >> :


皆さん、上がるか下がるかの賭けは?>> 「ダウン」大賛成です。


 

上昇に有利なのは、三角形の基準線まで引き戻された事実もある...。

 

強い反転が来ると思っている人はいないのでしょうか?異なる通貨ペアを比較・分析すると...例えばEURUSD GBPUSD USDCHF、多くのことがこのことを指している...。

?)

GBPのターミナル、EURの波と抵抗、CHFの波と抵抗は、フィボナッチによると、極端な値で買われ過ぎ/売られ過ぎの指標...です。

?

 

みんな休めーーーーーーーー:)))