EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 36

 
forex-k писал(а)>>

もし、完璧に機能していれば、数百万ドルの利益を得ていたでしょう。

私はそれが素晴らしいだろう最後のフレームの注文をクローズアウトする技術を発見し、私も安値買いで販売するシステムを変更し、それがチャネルによくかき集めたが、トレンドでは、最後の注文で負けていた

 
YuraZ >> :

MT5ってそうなんですね(持ってる人) :)

 
YuraZ >> :

>>由良さん、こんにちは。

5はどこで手に入れたのですか?

 
NikT_58 >> :

由良さん、こんにちは。

5thはどこで手に入れたのですか?

>>ちょっと!?

クローズドβテストも実施中!

---

MT5+MQL5が印象的


ブレークダウンインジケータをMQL5に移行済み - 今のところ一部だけですが


 
YuraZ >> :

押忍

クローズドβテスト実施中!

---

MT5+MQL5が印象的




もう50万円は稼いだのか? 1万円から

 
YuraZ >> :

押忍

クローズドβテスト実施中!

---

MT5+MQL5が印象的




ラッキー。

 
forex-k >> :

>> 1万円から50万円儲けたか?

テスト中 49k :-))

 
YuraZ >> :

49kのテスト中 :-))



+1000%が結果です。

 
YuraZ >> :

49kのテスト中 :-))



言語が大きく異なる

 
ピボットまで行って、ロックして、もうだめかと思った。