EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2130

 
antoniofx писал(а)>>

100%その通りですね。

私は以前から


>> もしかしたら、もうないのかもしれませんね。


それはフォーラムに来ない理由にはならない)

 
ガリーナはもっとふてぶてしい感じでしたね~。彼女は1ヶ月間、エブラは1.3470を突破せず、1.45まで行くと叫んで登場し、それを実行するとすぐに姿を消しました(彼女は恥ずかしくなければなりません)!彼女は、1.3470を突破することはできませんが、1.45まで行くと叫びました。本当の本物はまだここにいる。フォルテは高名な数学者だ!ちなみに、ガリーナは他のスレッドでも目撃されています
 
Fraktal писал(а)>>
ガリーナはもっとふてぶてしい感じでしたね~。彼女は1ヶ月間、エブラは1.3470を突破せず、1.45まで行くと叫んで登場し、それを実行するとすぐに姿を消しました(彼女は恥ずかしくなければなりません)!彼女は、1.3470を突破することはできませんが、1.45まで行くと叫びました。本当の本物はまだここにいる。フォルテは高名な数学者だ!ちなみに、ガリーナは他のスレッドでも目撃されています

フォルテはわかる、第一人者だ。 しかし、なぜマテマットを尊敬するのか? 彼はある時期からデポを失い、完璧なシステムを考え出すまで、それ以来遊んでいないからか?
 
FXlike >>:

форте понятно, гуру. а математа за что уважаем? за то что он слил когда-то депо и с тех пор не играет пока не придумает идеальную систему?
遊ぶ」ことに関しては、確かにそうではないが、「儲ける」ことはできるのであるMathematは、その記事だけでも尊敬されるべきです
 
FXlike 以前は別のニックネームで活動されていたようですが、ご自分が何者なのか、こっそり教えていただけませんか?
 

小さなスコア(ミニ)で、もう一度プレイする。

確かにユージンは 私よりずっとFibsが強いです。それだけではありません。

 

失礼ですが、なぜ皆さんはそんなにフォルテを神格化するのでしょうか?教祖と呼ぶのでしょうか?いろいろな質問に答えてくれる、・・・・・・正直、目立ちたがり屋さんなんです。彼は「今日は320ポイント稼いだ」とか「昨夜公開した写真を見てくれ」とか自慢しているが、ちなみに私はこの予想に従った - 当たらなかった、1.2406からの深刻な修正はなかった ...

ただ、彼のアプローチは興味深く、明らかに将来性があり、チームと一緒にやっているのは非常に良いが、まだ第一人者には程遠い...という点だけは同意する。

 
Fraktal писал(а)>>
FXlike 以前は別のニックネームで活動されていたようですが、ご自分が何者なのか、こっそり教えていただけませんか?

何年もログインしてないし、たまに未登録で読んでるけど、尊敬すべき数学者の記事のリンク教えて。
 
Noterday писал(а)>>

失礼ですが、なぜ皆さんはそんなにフォルテを神格化するのでしょうか?教祖と呼ぶのでしょうか?いろいろな質問に答えてくれる、・・・・・・正直、目立ちたがり屋さんなんです。彼は「今日は320ポイント稼いだ」とか「昨夜公開した写真を見てくれ」とか自慢しているが、ちなみに私はこの予想に従った - 当たらなかった、1.2406からの深刻な修正はなかった ...

私が同意する唯一のことは、彼のアプローチは興味深く、明らかに有望であり、彼と彼のチームがそれを行ったことは非常に良いですが、彼はまだ教祖から遠いということです...。


彼は恩着せがましいことを言うのが好きで、少し誇張するのが好きだ)一方、あなたはノッターディーで、良い予測をたくさんするが怠惰だ、あなたが最後に画像を投稿したのはいつですか? 1ヶ月前だ。フォーラムにフォルテがいることは良いのか悪いのか? 良い。しかし、私が将来的に教祖になるのに誰が気にしますか?)

 
FXlike >>:

я уже не помню кто я был несколько лет не заходил, иногда почитывал без реги. дайте сыль на какуюнить одну статью математа плз, за которую его следовало бы уважать

彼のプロフィールを見てください、彼のすべての投稿を見ることができます。個人的な感想としては十分です。