EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2132

 
forte928 >>:

научись ловить все входы и приращать депо в два раза хотябы за сутки это уже тебе самому будет приятно..А точка разворота у мен была в той зоне то указывал ночью..я сейчас вхожу на машках и дашка..(макушках и донышках)..знаю где будет флет где тренд когда ускориться.. ту работу которую провел я не смогбы сделать без помощи рядом идущего человека и увидеть свои ошибки, форекс - это работа и намногоинтелектуальнее чем многим кажется но когда ты начинаешь получать ответы на те вопросы которые получают водтверждение то это уже просто искуство того как ты приращаешь депо..В понедельник я проверял стратегию работы по наитию увеличил демо в при раза - потом были ошибки, но сегодняшний день показал что тактика правильная +320 -20 когда не видишь входа закройся и просто наблюдай..

そこが100%同意できるところです;)

がんばってください。

 
forte928 писал(а)>>

あなたのエントリーを全てキャッチして、1日で2倍の入金になりますよ・・・嬉しいですね・・・夜中からやってました・・・ピンポンとダッシュカで・・・(トップとボトム)・・・トレンドが横ばいになるところと加速するところがわかってます・・・・。私は他の人の助けを借りずに、私の間違いを見てきた仕事をすることはできません、外国為替は仕事であり、それは多くの人々に見えるよりも複雑ですが、あなたが確認されている質問への答えを得るとき、それは私の預金を増やすだけの芸術だ... 月曜日に私は直感に従って戦略をテストし、半分にデモを増やした - その後間違いがあったが、今日は私に正しい戦術を示した 320 -20 あなたは、エントリを見ていないときに閉じ、ちょうど見る...

そして、私はどこを参照してください、しかし、どのくらい知らない、私はその方向に開き、グレーで覆われて、閉じるために急いでいない、私の傾向に対して補正のカップルを欠場し、私は閉じますが、長い間まだ彼の睡眠に揺れ動く)
 

1.2311にギャップがあるんだけど、どういう理屈なんだろう?23は良い丸い数字だが、もし外したらどうしよう、念のためもう10を足しておこう、合計は2310だ。 みんながそう思ったら、もう1ピップ足してみよう、結果は1.2311、さすがだ)))心配でクローズしようとする、風に任せても良いだろうが。

 

たぶん、それがこの動きを終わらせる方法だと思う.と訂正がありました。



第5の始まりだと思います.波が解り始めたばかりなので.わからない

 
forte928 >>:

если и будем падать то до 1.2000 при том что там следующий уровень достижения удлиненная третья волна..а если нет то коррекция вверх..на четвертую.. но пятница не тот день что бы в понедельник быть растроенным - до 17-00 все сделки рекомендуется закрыть внутридневным трейдерам..


フォルテさん、ありがとうございました。

地獄の取引はすべて終了しています。もちろん、自分でもすべてわかっているのですが、それでも誰かに相談したいのです。
週明けにわずかな利益を得ましたが、いずれにせよマージンコールよりはましです :-)

すでに端末のスイッチを切っています;-)

 

スペインの主要株価指数は、5月14日の取引で7%以上下落しました。同国最大の銀行であるサンタンデールの株価は6%以上下落した。これは、政府の公共支出削減計画に対する株式市場の反応であり、ユーロは 14ヶ月ぶりの安値に急落した。


1.1になりそうな予感......。

 

4月28日にこのチャートを2061ページに掲載したと思います。2つの目標を突破し、3つ目の目標に到達しましたが、修正がなければこれ以上動きようがありません。

私は理由を説明しようとします:チャネルの境界線への第3のアプローチは、常に突破口目標であり、我々は1 2060を得た、見てみましょう、我々は動きが開発するように次のターゲットが表示されます。

 
forte928 >>:


Правильно мыслишь насчет гепа

アップされるのが正しいのか、二度と起こらないのが正しいのか。

上がると思います。

 
Sorento >>:
многое говорит о том, что поезд на "юга" отправится 16.11.09...

少なくとも10年は間違えてる...。


 

そして、私はケーブルがわかったと思います:M30に先細りの三角形があり、そのすべての含意があります(上の線、すなわち抵抗線はまだ不明で、従来通りの描き方です)。