EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2028

 
zhuki >>:

Видимо не замечают. А хотелось бы поинтересоваться мнением.

今のところ、3290。それは見てのお楽しみです。

 
zhuki >>:

Видимо не замечают. А хотелось бы поинтересоваться мнением.


ということだ其れでこそが、今はまだ

 
Alex_Xv >>:

Вощем пока 3290. Там посмотрим.

また、終わりは1.3300になると思います。これ以上、一気に進むことはまずないでしょう。

 
Alexan >>:



Не понимаю эти "костыли" WXY хоть убей. Так что не могу ничего сказать. У Нили нет такой разметки. Как называется эта фигура у классиков?

ダブルジグザグ

 
zhuki писал(а)>>

また、終わりは1.3300になると思います。これ以上、一気に進むことはまずないでしょう。


自明性が疑われるが、リバウンドの希望はある。
 

 
Goje писал(а)>>

ダブルジグザグ


しかし、ジグザグの場合、Bの波がAの波の61.8%以上戻ることはない。プレクターは自分なりに工夫しているんですけどね。
ニーリーのダブルジグザグはこんな感じです。

 
1981年のページでは、フォルテからのフォーキャストの「バタフライ」パターンがうまく機能し、すべてがTFの残りの部分と協調していた。今はもう南はない))) 我々は今、フォルテからの最後のマーキングを今日のために使っているのだ。
 
 
変な模様
2010-04-20 13:00 ドロップ 85p
2010-04-21 12:00 drop 84p
本日23時00分投下 84p(ここまで)