EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1861

 
NikT_58 さんが書き込みました:>>。
今日は昼間のヘアピン(先日のテスト撮影のようなもの)はないのでしょうか?

そうなると、おそらくモスクワの22時以降、FOMC議事録でアメ公が何か言うことになるのでしょう。
なぜそんなに疑うんだ?

 
OlegTs >>:

поддерживаю, хочу вверх, пунктов на 100, вот только стренджер нехороший человек одеяло на себя тянет, он тут главный, наплодил селов, мало ему. Мог бы уже и вверх скомандовать;))))))


もっと上を目指したい。

 
chepikds >>:


Я поболе вверх хочу:


ストレンジャーの言うようにD1に5、H4に3なら惜しくはないでしょう。

 
異業種 間取引
chepikds(購入)... 誰が誰なのか?)
 
Alex_Xv >>:
strangerr (sell) us
chepikds (buy)... кто кого? делаем ставки господа)))


1.3385を割ってから、私も弱気です。ただ、2つの選択肢を考えています......。私も弱気です。ただ、2つの選択肢を見ています。



失敗も必要だ、何かから学ばなければならない...。:)
 
OlegTs >>:

Если это 5 на D1 и 3 на H4, как говорил стренджер - тебе пощады не будет.


H4でキャッチ4、その後。;)
 

カナダはパリティを取った。

 
Alexan >>:

Канада паритет взяла.

もうすぐカナダ人が安い買い物をするために行くようになる。)

 
ガリーナ、数字を書くって約束したじゃないですか))。