EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1612

 
strangerr >>:


Мне мой та на этой неделе как раз совсем не нравится)))

私はあなたのTAが非常に正しかったと思う、100%のTAはそうではありませんが、私は繰り返し、説明する欲求がない場合は問題ありません。
ご迷惑をおかけして申し訳ござい
ません。
 
rustein >>:
Я думаю у Вас ТА был очень правильный, 100% ТА нет, но повторяю, если нет желания объяснить не проблема.
Извините за беспокойство.


だから何を説明するんだ?意味不明)))
 
strangerr >>:


Так объяснить что? Я что то никак не въеду)))
繰り返しのパターンを表示する、ありがとうございます。
 
rustein >>:
Показать повторение моделей, спасибо.

すいません、割り込みます...。

最初の数ページで多くの事例を知ることができる...。の海...

またまたすみません

 
rustein >>:
Показать повторение моделей, спасибо.


そこで1610ページにH4のスクリーンショットを掲載し、似たような三角形がいくつあるのか、履歴を見て、その相関関係を数えてみると。
ところで、誰もパターンについて何も言っていないのですが、どなたか感想はありますか?
 
思いがないのか、国民が北上してしまったのか)))
 
そして、世の中のすべてのことは螺旋状に起きている。つまり、私たちは(中心を円とするなら)円の中の一点にいるに違いないが、より大きな構成要素で、状況は非常に似ているだろう......。
 
strangerr писал(а)>>


そこで、1610ページにH4のスクリーンショットを掲載したのですが、似たような三角形がいくつあるのか、履歴を見て、その相関関係を数えてみると。
ところで、誰もパターンについて何も言っていないのですが、どなたか感想はありますか?


個人的な意見としては、ルールや規則性はなく、それぞれの行為は厳密に個別のケースだと考えています。
私が100%信じているのはただ一つ、「欺瞞の法則」です ))))
 
strangerr >>:


Так на 1610-й странице я выложил скрин с Н4, сколько там похожих треугольников, а если посмотреть историю, да посчитать их соотношение друг к другу.
Кстати, так никто ничего не сказал про закономерности, у кого какие мысли?
どんなパターン?どんなパターン?どのような繰り返しですか?これは私の要望です。

 
strangerr писал(а)>>
思いが消えたのか、人が北上してしまったのか)))


人々は北に行かず、好奇心で見守っている......:)