EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1613

 
Vlad72 >>:


лично по-моему нет правил, нет закономерностей, и рассматриваю каждое действие - случай сугубо индивидуально.
Верю только в одно на 100% --ЗАКОН ПОДЛОСТИ.))))


そんなこと考えていたら、みんな預金を失う運命になる))))原理的に正しい予測はできないはずですが、ではなぜフォルテはあんなにヒット曲が多いのでしょうか?
 
米国の住宅販売も2ヶ月連続で減少している。 今度は反応しそう......。おじさんたちは?
 

allTFsが買われすぎと話題になっているのに、5minuteが跳ね返って上がっているのが不思議...。

 

アメリカのデータが悪いので、AUDのトレードを、合計+50pipsほどで決済しました・・・。9100がちゃんと壊れたら、また開くよ

 
rustein >>:
Какие модели? Какие закономерности? Какие повторения? Это моя просьба.


その画面のクローズアップを開くと、上から順にインジケーターが引いた線があり、それが動きの比率を数字で表しているので、それを見て計算すればいいのです。
 
strangerr >>:


Если так рассуждать, тогда мы все обречены слить депо))) Правильных прогнозов не должно быть в принципе, тогда почему у Форте такое количество попаданий?

私たちを馬鹿にし始めたのか?お前の予想は当たってるし、フォルテは当てずっぽうしかないだろ!何言ってんだ!?

 
rustein >>:

Вы начинаете издеваться над нами? У Вас прогнозы хорошие, а у форте кроме гадания ничего нет, о чём Вы ?!


フォルテとストラングラーの走りをいつから見ていたのですか?
2週間くらいかな?
 
RQ_ >>:

Любопытно наблюдать, как всеТФ твердят о перекупленности, а пятиминутка упирается и идет вверх....

だから、もう買うものはない。パニックは過ぎたのだ.と価格が平均化された...。すなわち真価に...。

 
rustein писал(а)>>

私たちを馬鹿にし始めたのか?あなたの予想は当たっていて、フォルテは当てずっぽうしかない、何を言っているんだ!?


フォルテのために立ち上がる...。あなたは嘘をついています。
 
rustein >>:

Вы начинаете издеваться над нами? У Вас прогнозы хорошие, а у форте кроме гадания ничего нет, о чём Вы ?!


フォルテが投稿しているあのスクリーンショットをよく見て、ポイントやタイムと照らし合わせたら、とても驚きますよ、試合は凄いです、何度も確認しました。