EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1606

 
ここで初めて緑のサポートにキス...すぐ跳ね返された...何かがある...今後の展開が待たれる...。
 
RQ_ >>:


Не лучше ли локировать, пока не появится ясность?


今私は閉じている、必要に応じて私は再びロットを置くだろう、私は半分のデポのためのロットで開かない)))
 
Galina писал(а)>>


フォルテ、吐き出せ、お前のサポートはどこだ?
持っていないのですが...。:))
なぜか、1.3248で、それ以前にはなかったことに...。
いかがでしょうか?
あなたしか信じない :))))))


だから、日足で1.32を獲って、1.3700まで大幅修正することは可能だ - 誰かが待っている... 我々は長い道のりの真ん中にいるかもしれない。
 
Alexan >>:


Я не заявлял СЕБЯ как супер-мега-трейдера, мил человек... Я слил в свое время депо и отнюдь НЕ по прогнозам Нили, а по своей дурости. Так что напряг с деньгами и подписка Нили ну никак не связаны между собой.

というか、「背中」がないんですけど・・・。みんなバカだから負けるし、お金の問題もある......。syanが言ったように、彼の予測はどの程度利益をもたらすのでしょうか?

 
RekkeR писал(а)>>

どちらかというと、ホンジュラス人に近い。
フォルテは一晩中、彼の足を洗っていたのだろう。キーボードを打つ指が不揃いだ。そして、今朝は吃驚した。


タンバリンを叩いたら値段が下がった...シャーマニズムの儀式とは...キーボードを叩く指が不揃いになるのはそのため...。

 
Alexan >>: У вас свое мнение, а у меня свое.
Я думаю что этот товарищь, мало того, что просто наживается на таких вот просточках, которые верят ему, он еще и ОТКРОВЕННО ВРЕДИТ своими прогнозами, сбивая с пути истенного.
Ну и это понять можно...
Все хотят денег, пусть даже таких...
Нилли сам то на что живет ?
Ушь явно не на те деньги которые на рынке зарабатывает,
Прогнозы продает, так удобнее, а если что, то мол я не виноват, извиняйте, прогноз всего лишь, а то что у вас 10 стопоков подряд, ну со всеми бывает :)
Я лично против Вас ничего плохова не говарю, и еще раз извините за ошибки.
По другому неумею :)))
 
ニーリー、シグナルなどについて:シグナルの原理を理解せずに、どうやってシグナルでトレードするつもりなのか?自分でできないことは、まったくできない、第三の道はない。
ここhttp://www.forum.forexvision.ru/showthread.php?t=10&page=10 もし誰かがそれを必要とするなら、その人はかなり良いことをしている、彼は週末を見て、週の方向性を知っている、その上彼は何かを学ぶことができる。
 
strangerr >>:
По поводу Нили, сигналов и т.д.: как вы собираетесь торговать по сигналам, не понимая их принципа? На этом далеко не уедешь, если не сможешь сам, то не сможешь никак, третьего здесь не дано.


ニルリーは、その予測を具体的な提言として行っている。
つまり、ここで買って、ここでトップ、ここで利益を出す。
そして、時間をかけて位置を修正し、すべての数字を調整し、なぜこうしたのか、ああしたのかを説明する。
どこで出るか、どこで足すか、などを説明しています。
しかし、私の知る限り、このような郵送は49ドル以上かかるのです :)
そして、予報は通常、週に2回以上です。
少なくとも私は、そんなメルマガに出会いました。
 
Galina писал(а)>>
ニルリーは何で生きているのか?
相場で稼いだ金では無理だ。


ガルーカは、自分の投資ファンドを持っていて、昨年はX%の利益を出している。嘘にならないように、記憶にないため、数字は出していません。Webで情報を検索してください...今、ちょっと困っているんです。もし見つけたら、必ずお知らせします。ああ、彼も予測やコンサルタントで大儲けしているんだ。クソ資本家。その方法をみんなに教えてあげたいですね。しかし、彼の予測であなたを傷つけることに関しては・・・。私はそうは思いません。間違っていた場合、彼はいつも予想に保証金をいくらで取引にかけるか書いている。1%以上というのは見たことがないですね。私の試算では、彼のミスによる損失は3〜4パーセントに過ぎないのだが......。金でトレンドに逆らった時は100%負けていたのに...。ニーリーが1130円以上になると言っていたのに...売った私がバカだった...。

 
strangerr >>:
По поводу Нили, сигналов и т.д.: как вы собираетесь торговать по сигналам, не понимая их принципа? На этом далеко не уедешь, если не сможешь сам, то не сможешь никак, третьего здесь не дано.

そして、私も理解することに大賛成です・・・。お金を払い続けてわからないより、自分で考えて市場の動きを理解する方が簡単ではないか・・・・・。

予想を買うと脳が鈍り、脈がなくなり、だんだん死んでいく・・・トレーダーとして・・・。

私としては、ケバブの子羊になるより、自分たちを成長させたほうがいいと思うのですが......。まずは育てて太らせて、大物にシコシコしてもらう......。発展には革命と進化の2つの方法がある ...私は進化に賛成だ ...速度は遅いが、信頼性は高い...。いわく、マスターベーション:......。