EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1605

 
RekkeR >>:

Хотя и сам ловлю, отскоки, отскоками, а тренд на всех тф вниз, краще дождаться подскока и ставить селл, дождаться подскока и ставить селл, дождаться подскока и ставить селл.

お前もウクライナ人か!!!!:))

 
Alexan писал(а)>>

まあ、このテーマで世界一と言われるなら、自分で判断してください......。怠け者でニーリーについて何も聞いていないなら、彼の情報をネットで検索してみるよ。見つけ次第、掲載します。


cr0saの質問は、「彼の購読料でいくら稼いだか」と言い換えることができます。AUD H4 H4が最高傑作になることを期待しています。
AUD H4 が 9100 を下回って終了してくれればいいのですが...。15ポイントで15分...

 
strangerr писал(а)>>


フォルテ、どこで育ったのか、女性にはどう声をかけるのか)))


失礼、1.25を実現した時のフィボに向けた言葉です。

 
cr0ss >>:

та ты тож украинец?!!!! :))

どちらかというと、ホンジュラス人に近い。
フォルテは一晩中、彼の足を洗っていたのだろう。キーボードを打つ指が不揃いだ。そして、今朝は吃驚した。

 
strangerr писал(а)>>


フォルテ、どこで育ったのか、女性にはどう声をかけるのか)))


失礼、1.25を実現した時のフィボに向けた言葉です。

 
oleniknik >>:
волны Элиота определили откат до 1.3430 - 60 ...... посмотрим..... если отсюдова считать.....а на 3420 линию контроля рисует индикатор (рыночный профиль)...


狼の場合、最初のターゲットはやはり1.3420です。
 
Galina писал(а)>>
グレン・ニールリーについて...。
んだんだ......。
この人の下で働いているスタッフがいて、ただ電話をかけるだけではダメで、3分間の会話で12〜15,000ルーブルほどかかる。
あいつはアホだ!
彼は人生で一度もトレードをしたことがなく、良いPRしかしたことがないんだ、どれだけ多くの......。月々45ポンド(約1万円)...それで飯食ってるんだから、詐欺師だよ。

彼の予想は主に長期的なものなので、何も言えませんが、ほとんど彼の予想です。
でも、トレードは 不可能、デポが足りない !
なお、私は:)と言っている人です。
euで長期に渡っている人。
局地的に打てない、レベルの予測が悪い、永久欠番がある。
ネットにはニリみたいな奴がいっぱいいるんだよ!
なぜもっと払うのか?
フォルテを聴け !!!
完全無料です。
と、何倍も良い結果が得られます !!!!

一人敵に回すかもしれませんが、でもガリヤ、ニーリーはアホだと主張する...。"ファック "という言葉を3つも間違える男に...前回のEUに関する大予測はどこだったかな?デポは今どこにあるんだ?ニーリーのせいでもあるんじゃないの?彼の予測を使ったことがありますか?彼の 提言を使用していない場合は、オープンポジションは、我々は、利益が失われた方法を見ていきます。
誰かを侮辱する前に、OBS(知らない人のために - One Woman said)で集めたデタラメではなく、事実を並べなさい...。

彼がアホだという事実を待って いるのか?

ガリーナが 書いた(a)>>。
皆さん、あなた次第です...。
しかし、その価値はない。
この話、誰も聞いてないんだろうなぁ...。
取引に失敗した一件ですが...。
著名なお客様からお金を集め、金に投資しました。
去年の夏だったかな...。
ご想像のとおり、お金がなくなりました。
そして、この話は本当なのか!


この話を印刷物にすることはできますか?OBS路線ではなく、事実で?

 
forte928 >>:


пардон это было высказано к Fibo когда он осознал 1.25


フォルテ、吐き出せ!そこのサポートはどうしたんだ?
持っていないのですが...。:))
なぜか、1.3248で、それ以前にはなかったことに...。
いかがでしょうか?
あなたしか信じない :))))))
 
strangerr писал(а)>>


フォルテ、どこで育ったのか、女性にはどう声をかけるのか)))


失礼、1.25を実現した時のフィボに向けた言葉です。

 
forte928 писал(а)>>


1.25を実現したときにフィボに言った言葉です。


私はずっと前にそれに気づいていたのですが(1.23レベルの話もしました)、信じたくなかったのです。その結果、ロックがかかり、損失覚悟でロングの出金をした結果、入金額が大幅に減少しました。これで敷地面積はデップとほぼ同じ!今は、強く下降して、すべてが再び水平になることを望んでいます。良いプルバックは私を殺すでしょう。私のせいだ...