EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1617

 
forte928 писал(а)>>

>> 時間的に補正に入ったら・・・。

スクリーンショットを解読してください - 修正はどの価格で始まるのか?
 
予測することと、それを実行することは全く別のことだ。

EURUSDの予想その1。

一般的なシグナルは「売り」です。
ターゲットは1.3232です。
実行時期 - 月末まで。

 
DFX писал(а)>>
予測することと、それを実行することは全く別のことだ。

そうなんですが、他の意見を聞くのはいつも面白いし、考えるための情報が増えます)
 
oleniknik >>:
второй тест зеленки... кроликов собирают наверное ...

バウンスや指標が尾を引き始めている中......皆さんはどうでしょうか?

また、15分間にワニに餌をあげたいのですが・・・。

パスタでは、ユーロは買い続け(ペースアップ)、ドルは売りに転じている(ゆっくりだがネチネチと)

 

1.2980が目標、その後停滞=これが反転レベル。 しかしすぐには上がらないだろう-夏の間、200ピップス前後で推移した。

 
Galina писал(а)>>


いや、まだユーチューバーのポジションはないんだけどね。
今朝、EUR FRANKを買いました。

リピート :))))(冗談です)...私も開けました。原則的には、失敗しても低い方を買えばいいのです。
ところで最後の10ページで何を話しているのでしょうか?何もないところで議論している...ガリア、それは私たちのせいかもしれない。ところで、予言のことでひっかかる人がいました。だから大丈夫です。ここにいる皆さんは、それぞれの監督なんでしょうね。 ご存知のように、科学者を教えることは、甘やかすことに他なりません。
 

ユーロは38ルーブルまで、ドルは32ルーブルまで対ルーブルで上昇する予定です。

 
おいおい、アメリカの大物はどこ行ったんだ...?なぜ、彼らは身を隠しているのか...。?
ところで、マカロニは非常に強いスタートを切った(アメリカオープンの最後の時間)カナダ売り、フランとユーロ買い・・・。
 

ドルの上昇は抵抗levels.Simplyジグザグを形成するために仮定されている必要があります完全なレベルを描くとそれをマークしているはずです。4キャンドルは先日それが起こったと今ではダウンとダウン。そして今、プロセスをスピードアップするためのトレンド形成がある

 
oleniknik писал(а)>>
くそ、アメリカの大物はどこにいるんだ......?>> なぜ、彼らは身を隠しているのか...。?
ちなみに、マカロニは(アメリカオープンの最後の時間)カナダ売り、フランとユーロ買いで非常に始まりました...。

ところで、マカロニは円相場を表しているのでしょうか?(usdjpy gbpjpy)