EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1615

 
RQ_ >>:


!!!!!!!


はっきりしませんが...。
怒るなよ...。
冗談のような話ですが...。
誤解されるかもしれませんが......。
ああ...
読み直しました )))))
 
oleniknik писал(а)>>

+ 後知恵で+α...。

過去を知らなければ、未来はない


そうですね、過去を通してこそ、毎回できるだけ失敗しないように学習することができるのです。
 
Vlad72 >>:


Да, не исключён тот вариант, что мы можем слить депо.Что касается Форте и многих других, только с соблюдений собственных правил ТС можно чего то достичь.О чём я и говорил выше, каждый случай нужно рассматривать не так, что где то я это видел,не так, что вот пошла фигура и она должна закончится вот так, а сугубо индивидуально.


そうです、ここで始まって、ここで終わらなければならないのです。
 
Vlad72 >>:


Согласен, только благодаря прошлому мы учимся делать с каждым разом как можно меньше ошибок.


それは、「なぜ、過去が繰り返されるのか?
 

過去を正しく分析 することで、未来の道を築き現在の自分を助ける...。

 
strangerr писал(а)>>


そうです、ここで始まって、ここで終わらなければならないのです。


あなたの考えを変えようとは思いません。あなたの意見であり、ルールです。それができるのであれば、あなたは自分を信頼していることになります。
ただ、負けトレードがないとは思えません。それは、価格がそこに行くだろうと確信していたのに、そこに行かなかったという事実からきているのです。
そうだろうか?

 
皆さん、おはようございます。一番いいところを見逃したような...。

ガリーナ バイは売りに出したのですか?
 
Vlad72 >>:


Я не хочу тебя переубеждать, это твоё мнение и правила, раз ты так умеешь,значит доверяешь себе.
Просто не поверю что у тебя нет убыточных сделок, а они как раз от того, что ты был уверен что цена пойдёт туда, а она сделала не туда.
Ведь я прав?


赤字のものもありますし、私もこれまで2つのデポを失いました。そして、そのパターンが繰り返されているということについて、私の考えを変えること?歴史を見れば、確かにそうだとわかるだけで、目の色を変えるのは愚かなことです。なぜそうなのか、という質問だけで、答えは紙芝居です。
 
forte928 писал(а)>>

過去を正しく分析 することで、未来の道を築き現在の自分を助ける...。


やチーク材を使用しています。
過去を分析 することで、現在どのように行動 すれば、明るい未来が 開けるかがわかる。
xD
 
strangerr писал(а)>>


そこで、「なぜ、過去が繰り返されるのか?


ただ、必ずしも正しく 繰り返されるとは限らないので、その繰り返しに忠実に従う必要はないと言っているんです。