EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1503

 

現在、トップを形成しているはずで、その突破で3458を目指します。

 
RekkeR >>:
с 1,3534 вниз по моему это будет последнее приседание.

は、2月12日と3月5日の安値です。上がっているように見える。アメリカ人が明らかにしようとしている。

 
 
カナディアンとつながっているのは、みんながオリンピックから帰るまでです......これは私の個人的な意見です。
 

FRIENDS !
NOVOZELANDEZ EUROをご覧ください。
ポーズを開くのに最適な場所、場所を選ばない :)
不要なものは後で消すことができます :)))
でも、マジでモナ買っていいんですか?
どうでしょう?

 
odiseif >>:
то что связяно с канадцем это до тех пор пока не разбегутся с олимпиады все по домам ...... это мое личное мнение

確かに、試合が終わった後でないと、彼らの数字はよく見えませんね。組織のために使ったお金は回収できたのでしょうか?それが問題なのです。

 

今、ユーリクはどうですか?

 
もう小康状態です......))
 
vovan_217 >>:
Я уже баю....))

ビネが村に行く、そこで屁をこくぞ。金は上がり、円は下がる、金は下がり、円は下がる。ストキャスティクスで消せるのか?デトキン、ブルジョアキッズにお金あげてるんだね。余った分は孤児院に届けてください。

 
ふとした瞬間に唸る。