EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1908

 
こんにちは!!今日は1.34を待って、ちょっと買い込んでブーになりました。
 
発着場が増えるから、その列車に乗ったのか
 


あと82ページ、全フォーラムでの記録達成おめでとうございますTelepuzik
 
SEVER11 >>:



еще 82 страницы и тебя можно поздравить с рекордом на всех форумахTelepuzik


デッドの記録は今後100年間破られることはない :))))))

http://forum.fxclub.org/showthread.php?t=21797


彼は私たちのページを8600ページも持っているのです!!!
 
どうでしょう、2つの可能性があると思いますが、私は秋のほうに傾いていますね。
 
1.3372で再度売り。
 
IvGeniy >>:
А как вам такой расклад, я вижу два варианта, хотя склоняюсь больше к падению.

ここにきて、ほぼ全員が落ちると話しています。第5波がすでに始まっているのか、まだ34まで来ていないのかが問題なのです。

 
ああ、くそ...誰も私の絵を見ていないのか?それとも私だけでしょうか?もう2回くらいタグ付けされてる気がするけど。
 
strangerr писал(а)>>
1.3372で再度売り。


おそらく今は5位でシャローアップしています。もうちょっとでダウン?
 
strangerr >>:
Продал опять на 1.3372.

警告したはずだ...