EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1502

 

みんな、ユーリクは1.35を目指しているみたいだけど...。

 
RekkeR >>:

forte928, бубнишь? 1,3547, а похоже только на начало балета.

閉じた。1,4

 
Galina >>:

Ребята, похоже еврик на 1.35 прицеливается....

1.3522-1.3520

 
もし突破できたら、そうかもしれませんね。1.3547で注文をトリガーしていますが(終値売り、終値買い)、私のビルドではそこに線はありません。10年3月2日の安値を除けば、昨年3月2日からの緑色の扇状のサポート76.4のすぐ下にある。



上記は暫定的な買い付け対象です。
 
Galina писал(а)>>

みんな、ユーリクは1.35を目指しているみたいだけど...。


フォルテの気迫を信じたのに・・・。2階で完全に逆転された....3550以下のSHORTは皆殺し...。
 
インプロンプト
 

下のeuを待っています。

:)

 
添付できない画像はありますか?
 
そして、これが描画するヌードルです。

フランは1時間前に売られ始めた。

 
1.3534から下は、最後のスクワットになると思います。